面白さ・ユーモア - ページ 3861

 
Vladimir Karputov:

外国為替市場と取引は、非常に神経を使う作業です。それゆえ、ユーザーはしばしば「1週間禁止してくれ、もういい」と頼みます。


禁止が恥とされるから価値観の混同になるんだよ。

私の英語教材時代には、禁止令はアッシャー(案内係)の活発さの表れでした。例えば、forex-factoryのフォーラムでは、「あなたは誰ですか」「あなたは誰ですか」というような論争がありました。"私は誰だ?" "私は3回出入り禁止にされた...フォーラムが3回禁止された」・・・。と、まるでメダルのようでした。

宣伝のためでもなく、デコンパイルのためでもなく、スパムのためでもなく、大義のためにBANされたのなら、それは英語のFXでは常に名誉なことでした。
アングリスキーのリソースで最もアクティブなユーザー(私はtsdフォーラムで判断する)は、いくつかのBANされた、任意のアングリスキーの外国為替フォーラムは、そのようなユーザーを得るために夢見るです。

---------------

私たちの時代もそうでしたね。
そして今.禁止されるようなことは何もない.スレッドを読んだだけでは...

 

もしそのようなボタンがあれば、「私の仲間が彼を追放するよう求めている、彼は誤ってボタンを押してしまった」と始まるでしょう。

 
Dmitry Fedoseev:

もしそのようなボタンがあれば、起動します - ここで私の仲間が彼を追放するように頼んでいます、彼は誤ってボタンを押しました。


じゃあ、「自己BAN」ボタンを有料にしろよ。アカウントにお金がないと、BAN解除できない。

 
Vladimir Karputov:

じゃあ、「自己BAN」ボタンを有料にしろよ。アカウントにお金がなければ、BANされることはないのです。


そうですね。

そして、「1週間/1日の間、ブランチからモデレータを削除する」ボタンを作成します。- も支払われるべきです。

とボタン "彼のブランチの自己モデレータ" - ユーザーが彼のブランチでtopikstarteraモデレータを見たい場合、つまり、有益な作る - 彼を(10または5で)スキッド。 と彼はスキッドから50を持っていない合計で(例えば)、彼は彼のブランチを緩和することはできません場合.

 
СанСаныч Фоменко:

カピツァ、代替エネルギーの無駄を語る

...

代替エネルギーは帝国主義の堕落した売春婦だ。遺伝学やサイバネティクスと同じです。

 
Igor Konyashin:

代替エネルギーは、帝国主義の堕落した乙女である。遺伝学やサイバネティクスと同じです。

また、記事の良し悪しについてなら、少なくとも一度は反ソビエトの雑談なしに?それとも、反ソビエト主義によって、一切の配慮を奪われるのか?
 
СанСаныч Фоменко:
そして、記事のメリットで、少なくとも一度は反ソビエトのステルスなし場合?それとも、反ソビエト主義によって、一切の配慮を奪われるのか?

記事の本質は、1平方メートルあたりの太陽エネルギー量も、最新のソーラーパネルの効率も、過小評価されているということだ。しかも、効率が上がっているのに、限界に達していないことについては、まったく触れられていない。それ以上は読んでいません。

そして最も重要なことは、エネルギー産業全体を代替資源に転換しなければならないとは誰も言っていないため、すべてがナンセンスであるということです。シェアアップの話ばかり。そして、熱核はみんなで開発中です。

 
СанСаныч Фоменко:

非常に興味深く、勉強になる同義語のシリーズです。

ツァーリ王朝時代のロシアでは、金持ちになること、富を望むこと、そういった一連の同義語は非難された。金持ちが天の国に入るのは、それ以外の人よりもずっと難しいというのが、キリスト教の立場であった。

しかし、ロシアでは物質的な繁栄が望まれ、それを目指した。が、繁栄を 目指した。富」という言葉と同義語のような気もするが、違う。繁栄」という言葉の意味は、お金、富が必要な目標を意味する。人々は、自分の人生の目標によって、物質的な豊かさを追求することに制限を受けていたのです。教会、修道院、病院、学校、貧しい人のための施設......などを民間のお金で建てたのも、その根底にあるものです。人生の意味は、物質的な財の蓄積だけでなく、それ以外の非物質的なものだったのだ。

豊かさとは、収入が奥さんより早いことです :)
 
Artyom Trishkin:
豊かさとは、収入が妻より早くなること :)
妻がいれば、億万長者だった人が億万長者になれる。キャベツが余ったときの救済策)。
 
СанСаныч Фоменко:

非常に興味深く、勉強になる同義語のシリーズです。

ツァーリ王朝時代のロシアでは、金持ちになること、富を望むこと、そういった一連の同義語は非難された。キリスト教では、金持ちが天の国に入るのは、それ以外の人よりもずっと難しいという立場であった。

しかし、ロシアでは物質的な繁栄が望まれ、それを目指した。が、繁栄を 目指した。富」という言葉と同義語のような気もするが、違う。繁栄」という言葉の意味は、お金、富が必要な目標を意味する。人々は、自分の人生の目標によって、物質的な豊かさを追求することに制限を受けていたのです。教会、修道院、病院、学校、貧しい人のための施設......などを民間のお金で建てたのも、その根底にあるものです。人生の意義は、物質的な富を蓄積することではなく、それ以外の非物質的なものだったのです。


人々が自立せず、主人に依存しないように、カモを餌にするプロパガンダ。農民は農場を持つことが許されず、農民は主人のために働かなければならない。