面白さ・ユーモア - ページ 3855

 
khorosh:

すべてのユダヤ人

マーケティング


 
khorosh:
何のために?

あなたは他人の祖先の国籍を知りたがっていますが、なぜ自分の祖先の国籍を他人が知ってはいけないのですか?

 
Дмитрий:

ユダヤ人とはどういう意味ですか?カスパロフやメチニコフは自分をユダヤ人だとは思っていなかった。なぜ彼らは「ユダヤ人」であって、アルメニア人やモルダビア人ではないのか?

メチニコフは、自分のことをフランス人というかロシア人というか、そんな風に思っていたが

たとえそうであっても、大局的な見地は変わりません。
 
Дмитрий:

あなたは他人の祖先の国籍を 知りたがっていますが、なぜ他の人はあなたの祖先の国籍を知らないのでしょうか?

どうしてそう思うかというと、ユダヤ人には優秀な人の割合が多いからです。
 

どこかの国の外国人と(英語で)話しているときに、彼が例えばオーストラリアから来たオーストラリア人だと言って、私の出身を聞いてきたら、私はロシアから来たロシア人だと言うんです。

そして、いつも驚かれるのですが、彼らはロシア人ですか?
私は、「はい」と答えます。仕方がないんです。

そしてそれだけで、ロシアの政治に関する話題は始まる前にフェードアウトしてしまうのです。

---------------------

私たちは、どこで、誰が、どの国で生まれるかを選ぶことはできない.

 
Sergey Golubev:

どこかの国の外国人と(英語で)話しているときに、彼が例えばオーストラリアから来たオーストラリア人だと言って、私の出身を聞いてきたら、私はロシアから来たロシア人だと言うんです。

そして、いつも驚かれます。「あなたはロシア人ですか?
私は「はい」と答えます。仕方がない」。

そしてそれだけで、ロシアの政治に関する話題は始まる前にフェードアウトしてしまうのです。

---------------------

私たちは、どこで、誰が、どの国で生まれるかを選ぶことはできない.


しかし、私たちは皆、この国でどう行動するか、何を言うか、何を書くかを選んでいるのです。

ついでに言うと、自国の行動に責任を持つこと。

 
Дмитрий:

しかし、私たちは皆、この国でどう行動するか、何を言うか、何を書くかを選ぶことができるのです。

ついでに言うと、自国の行動にも責任を持て。


私たちはどのような形で責任を負うべきなのでしょうか。外国にいるロシア人を全員捕まえて、アメリカの刑務所に送るべきでしょうか?

 
Дмитрий:

しかし、私たちは皆、この国でどう行動するか、何を言うか、何を書くかを選ぶことができるのです。

ついでに言えば、我が国の行動にも責任を持て。


そして、アメリカ人がその答えを教えてくれた。
以前(何年も前)、国籍や政治の話が始まったとき(普通の雑談です)、アメリカの大統領やアメリカや政治の話をしていたら、アメリカ人が - How much?(いくら?)です。

私たちは理解できず、彼らは、もし彼ら(権力者の金持ち)が1時間に100ポンド払ってくれるなら、金持ちや裕福な人々(国の大統領を含む)や彼らの仕事についてだけ考え、話し、無料で自分自身や自分の家族、すぐ隣に座っている友人について考えるだろう、と説明しました。

原理的には、「あなたはお金持ちで権力者なのか?私の脳を使いたいですか?1時間100ポンド"

こうしてアメリカ人は、政治に関する不要な話を断ち切っていくのです。

 
khorosh:

こうして、私たちは責任を負うべきなのです。外国にいるロシア人は全員、検挙されてアメリカの刑務所に入れられるべき?


実は国籍ではなく、市民権の話だった......。

それとアメリカの刑務所がどう関係するんだ?

 
Sergey Golubev:



これについては、政治とは別の観点で考えています。

どう説明するのが簡単なのか...。

いいか、45年にニュルンベルクで大日本帝国の主な戦争犯罪者(生存者)を法廷に立たせたが、彼らはみな、自分は何も悪くない、総統が命令を出し、彼らはそれに従っただけだ、と言ったんだ。政治家としての総統は国民に選ばれ、彼らはその命令に従ったのだから......」と断れない。

総統は政治家であり、彼らはただの実行者であった。そして、総統は国民によって選ばれたのです。それこそが神聖なもの、国民の意思だったのです。

ゲーリングだけが最後まで残った