面白さ・ユーモア - ページ 3860

 
СанСаныч Фоменко:

カピツァ、代替エネルギーの無駄を語る

...


代替エネルギーに関して世界中で起こっていることを見るだけでも、その有望性がうかがえますが、ただ、それは誰かの邪魔をすることが非常に多いのです。
 


 
Dmitry Fedoseev:

自分の国の法律を考えてみてください。厳しいところもあります。


あなたの立場は、すでに誰の目にも明らかです。すべてが彼らにとって良いことであり、すべてが我々にとって悪いことなのです。だから面白くないし、目新しさもない)。

 
khorosh:

あなたの立場は、すでに誰の目にも明らかです。すべてが彼らにとって良いことであり、すべてが我々にとって悪いことなのです。しかも、「いいものができる」という発想も許さないから、おもしろくない、目新しさがない)。


そういうことを書いたり、言ったりしたわけではありません。

 
Vladimir Karputov:



なぜ?昔はそう思われていたのに、自分を刺すフリをして、逃げるように死んだフリをしていることが判明し、ドカン!と驚く。

 
Vladimir Karputov:



サモバン」ボタンが必要ってこと?

 
Sergey Golubev:

サモバン」ボタンが必要ってこと?


はい :)

 
Vladimir Karputov:

はい :)


それから、1日または1週間、「ブランチからモデレータを削除する」ボタンが必要です。

そして、そんなブランチに私たちモデレーターが1週間でやってきて、50枚と自己BAN(モデレーターがブランチに来る前にトピックスターターが1週間自己BANし、残りを保存する)の大ブランチができ、ブランチは芸術作品のように読まれるようになるのです。

冗談ですが

 

私がtsdフォーラムのモデレーターをしていたとき、最もアクティブだったのはアメリカ人だったのを覚えています。以前は、夜になるとパソコンの電源を切って寝ていたんです。そうこうしているうちに、スレッドを立て始めたりする。朝起きると、たくさんのスレッドが立っていて、「なんて呼んだんだ」みたいな対決の書き込みもあったりして。私はアメリカ第6艦隊に所属していたのですが、あなたは......。"; 別のもの - "なんだと!私はベトナムにいた、そして私はあなたとすべてのあなたの...".
:)

スレッドを削除するのは例外的な場合だけで、それもまれなことでした。

それで、みんな司会者が寝るのを待っていたんです、そしたら.

しかし、ところで、この掲示板の最高のスレッドは、その頃、つまりモデレーターも監視もなく、表現の自由があった頃に開かれたものなのです。

 
Sergey Golubev:

それから、1日または1週間の「スレッドモデレータから削除」ボタンが必要です。

そして、そんな枝に我々モデレーターが1週間後にやってくる、50枚と自己BANの大枝(モデレーターが枝に来る前にトピックスターターが1週間自己BANし、残りを保存)ができ、作品として読める枝ができるのである。

冗談ですが


外国為替市場と取引は非常に神経を使うプロセスです。そのため、ユーザーはしばしば「1週間禁止してくれ、疲れているんだ」と頼みます。