面白さ・ユーモア - ページ 3854

 
Дмитрий:

作曲家、科学者、偉大なチェスプレイヤーはそこにいなかったと思う。

https://karaper.nethouse.ru/articles/17320

WORLD CHAMPIONSHIP
1.ヴィルヘルム・シュタインツ(1836-1900)1886年から1894年まで世界チャンピオン。
2.エマニュエル・ラスカー(1868-1941)1894年から1921年まで世界チャンピオン。
3.ミハイル・ボツビニク(1911年生まれ)1948年から1963年まで世界チャンピオン。
4.ワシリー・スミスロフ(1921年生まれ)1957年から世界チャンピオン。
5.ミハイル・タル(1936年生まれ)、1960年世界チャンピオン。
6.ロバート・フィッシャー(1943年生まれ)1972年から1975年まで世界チャンピオン。
7.ガルリ・カスパロフ(1963年生まれ)1985年以来の世界チャンピオン。

すべてのユダヤ人

Знаменитые шахматисты еврейского происхождения
  • 2012.11.25
  • karaper.nethouse.ru
1. Вильгельм Стейниц (1836-1900), чемпион мира с 1886 по 1894 гг. 2. Эмануил Ласкер (1868-1941), чемпион мира с 1894 по 1921 гг. 3. Михаил Ботвинник (род. 1911 ), чемпион мира с 1948 по 1963 гг. 4. Василий Смыслов (род. 1921), чемпион мира за 1957 г. 5. Михаил Таль (род. 1936), чемпион мира за 1960 г. 6. Роберт Фишер (род. 1943), чемпион мира с...
 
khorosh:

EVERYONEがもっと掘り下げると、その系譜にはユダヤ人がいるのです。

キリストはユダヤ人だった。

ヒトラーの祖父はユダヤ人であった。

つまり、反ユダヤ主義者にとっては、すべておとぎ話なのです。

 
khorosh:



ところで、あなたはどちらになるのですか?

 
Дмитрий:

EVERYONEがもっと掘り下げると、その系譜にはユダヤ人がいるのです。

キリストはユダヤ人だった。

ヒトラーの祖父はユダヤ人であった。

つまり、反ユダヤ主義者にとっては、すべておとぎ話なのです。

これはヒトラーとは関係なく、作曲家、科学者、偉大なチェスプレーヤーの中にユダヤ人の割合が多いという話です。ヒトラーは関係ない、キリストも関係ない。
 
Дмитрий:

ところで、あなたならどんな作曲家になりますか?

私は作曲家でも学者でもない。チェスプレイヤーだが、大したことはない)国籍はロシア。
 
khorosh:
ヒトラーと何の関係があるのでしょうか。作曲家、科学者、偉大なチェスプレイヤーにユダヤ人の割合が多いという話をしているのです。ヒトラーは関係ない、キリストも関係ない。

ユダヤ人とはどういう意味ですか?カスパロフやメチニコフは自分をユダヤ人だとは思っていなかった。なぜ彼らは「ユダヤ人」であって、アルメニア人やモルダビア人ではないのか?

メチニコフは、自分のことをフランス人というか、ロシア人というか、どちらかというとフランス人だと思っていた。

 
khorosh:
私は作曲家でも学者でもない。チェスプレイヤーだが、大したことはない)。私は国籍がロシアです。

Ausweiss give it to me - あなたは「ロシア人」のように聞こえます。

私の祖父母はどんな人だったのでしょうか?

 
Дмитрий:

Ausweiss give it to me - あなたは「ロシア人」のように聞こえます。

祖父母はどんな人だったのか?

母方の祖母だけがモルドバ人で、あとはロシア人でした。
 
khorosh:
母方の祖母だけがモルドバ人で、他はロシア人でした。

信じられませんね、何か隠しているのでは?

5部族の書類はないんですか?