面白さ・ユーモア - ページ 3866

 

生地が、生地が...。気持ち悪い、人間じゃない.

 

ただの軍事プロパガンダだ。教会のプロパガンダも含めて、あらゆる手段で。

 
СанСаныч Фоменко:

生地が、生地が...。気持ち悪い、人間じゃない.


そう、お金は小出しに、世界征服はここで取り組まれているのです。

 
СанСаныч Фоменко:

まともなソ連人も耳からお金が出てくるんですねー。

お金がなければ、教会の活動もできないことは認めざるを得ません。教会幹部は、神や聖人に近い存在でありながら、一般の信者だけでなく、血税で稼ぐことの多い盗賊からの施しをもためらわない。
 
СанСаныч Фоменко:

生地が、生地が...。気持ち悪い、人間じゃない.

...Says the forex forum member )

 
СанСаныч Фоменко:

25.2%の正気はとても良いことです。

 

2.7%は正気ではない、それが励みになる

 
СанСаныч Фоменко:

世界の主要な宗教はすべて道徳の教えです。

あなたはおそらく、宗教の歴史を読んだことがないのでしょう。
道徳と倫理 a) 時代とともに変化してきた。
b) 宗教は魔法とシャーマニズムから発展し、道徳はずっと後になって、古風な社会から階層的な社会への移行とともに生まれ、その後、宗教は権力への奉仕という道を歩むことになった。

そしてもちろん、異端審問、征服、異端との戦い、宗派間戦争などは特に「道徳的」 なものです。

明らかな史実を否定するのはやめてほしいが...。


どういうことですか?

見えるものを見たいですか?何を見てもいいんです。初めて聞く私の考えに、興味を持ってもらえると思ったからです。私は間違っていた。

それは一体何だったのでしょうか?
長年のテーマの繰り返しは別として?

質問の中身については一言もない。 予想はしていたが。


民衆のアヘンとの闘いを成功させる。

ヒエラルキーが自らを不利な立場に置く執念を見れば、戦う必要など全くない)))