面白さ・ユーモア - ページ 3864

 
transcendreamer:


世界の主要な宗教はすべて、道徳と倫理の教えである。

どういうことですか?

自分が見たものを見たいか?何を見てもいいんです。私の新しい考え方に興味を持ってもらえると思ったからです。私は間違っていた。


国民のアヘンとの闘い、頑張ってください。

 
Дмитрий:

それで?その論理が理解できない。アメリカは、フロリダにそのような法律があるという理由で、他の国で何かを禁止している。日曜日には、未婚の女性全員のスカイダイビングを禁止しているのだろうか?

アメリカの各州には、それぞれ独自の法律があります。それらの独自の法律は、その州でのみ適用されます。法律に不満がある州の住民は、法律を廃止または変更するための手続きを開始する権利があります。

アメリカの法律が気に入らない?アメリカに住んではいけない。

アメリカの刑務所に入りたくない?アメリカ国内で犯罪を犯さないこと、アメリカに対して犯罪を犯さないこと。

バウトはダイヤモンドの密輸とマネーロンダリングでベルギーに起訴された最初の人物である-ベルギーに自首することも可能だった


ロシアで気に入らないことがあるたびに、そう自分に言い聞かせる。
 
Andrey Dik:

ロシアが気に入らないことがあるたびに、そう自分に言い聞かせてください。

私はロシアに住んでいない

 
Дмитрий:

私はロシアに住んでいるわけではありません。


だったら、関係ないならロシアを語るなよ。
 
Andrey Dik:

それならなおさら、関係ないならロシアをトレンドにするなよ。

実は、私は、ロシアに住む人が、「ホモ」、「ベンデリアン」、「ジオ・ヨーロッパ」などの忌まわしい「trnd」(トレンドという言葉から)を始めたとき、それに反応して、誰かに「trnd」するだけなのです。

ソ連についてfaaと議論することは、カウントされません - 私もソ連に住んでいました。

 
Дмитрий:

私はロシアに住んでいるわけではありません。

なんという面白さでしょう。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

ドミトリー さん 2017.07.27 15:56


しかし、私たちは皆、この国でどう行動するか、何を言うか、何を書くかを選んでいるのです。

ついでに言うと、自分の国の行動にも責任を持て。


 
Andrew Petras:

なんという面白さでしょう。



タッチ」って何?

 
Дмитрий:

そして、その "タッチ "とは?

茶色い背景の白黒写真だと見えないから、突っ込まないでね。

 
Andrew Petras:

茶色い背景の白黒写真ではわからないから、突っ込まないでね。


その時、なぜ私に手紙を書いたのですか?

 
Дмитрий:

では、なぜ私に手紙をくれたのですか?

すみません、今度から引用であって返信ではないことを指摘します。