面白さ・ユーモア - ページ 3858

 
khorosh:
リンク先を教えてください。

http://echo.msk.ru/blog/echomsk/2002912-echo/

Блоги / EchoMSK: В 33 отделе полиции Санкт-Петербурга в ночь на 13 июня в камеры пустили газ
Блоги / EchoMSK: В 33 отделе полиции Санкт-Петербурга в ночь на 13 июня в камеры пустили газ
  • EchoMSK
  • echo.msk.ru
«Мы стали все задыхаться. Я в какой-то момент поняла, что просто не могу дышать. Девочки стали стучаться, просили, чтобы нас вывели и как-то помогли нам. Полицейский открыл — закрыл нас. Сказал: «Сидите дальше»...
 
Дмитрий:

あ、それはやめましょう!(笑

いろいろなことを言う「人」がいますね。

アメリカのテレビチャンネルを2-3個、ロシアの中央テレビチャンネルを2-3個、ゴールデンタイムに開いて、ストップウォッチを持って座ってみてください。

なぜ、そんなことをするのだろう?あなたはいつも証拠を欲しがりますね。

ソ連出身、警察学校出身、警察歴15年の目撃者です。

とにかく、見なくていい、気にしなくていい。どうせ手に入らないんだから。

 
ディミトリ

あ、それはやめましょう!(笑

だって、いろいろと「男」の話が多いんだもの。

...

笑い

 
В МВД объяснили применение газа в отделении, где содержатся задержанные, 12 июня
В МВД объяснили применение газа в отделении, где содержатся задержанные, 12 июня
  • 2017.06.19
  • Ведомости
  • www.vedomosti.ru
В ГУ МВД по Петербургу и Ленинградской области прокомментировали сообщение о применение перцового газа к задержанным в ходе несанкционированной акции 12 июня. Ранее об этом сообщило издание «ОВД-инфо» со ссылкой на очевидцев и на собственные источники. Как отмечало издание, в одну из камер, где находился задержанный 12 июня мужчина, пустили...
 
Дмитрий:

これについては、政治とは別の観点で考えています。

どう説明するのが簡単なのか...。

いいか、45年にニュルンベルクで大日本帝国の主な戦争犯罪者(生存者)を法廷に立たせたが、彼らはみな、自分は何も悪くない、総統が命令を出し、彼らはそれに従っただけだ、と言ったんだ。政治家としての総統は国民に選ばれ、彼らはその命令に従ったのだから......」と、彼らは断れない。

総統は政治家であり、彼らはただの実行者であった。そして、総統は国民によって選ばれたのです。それこそが神聖なもの、国民の意思だったのです。

ゲーリングだけが最後まで立ち向かった


1時間100ポンドで、1時間考え尽くす。
2時間目は10%OFF。
:)

 


ディミトリ

3.各刑務所には独自の規則があり、違反すると処罰されます。サンクトペテルブルクでは、ある被拘束者が独房で「悪さ」をしていたため、公判前拘束センターの独房でガスを浴びせられました。かっこいいですね。フレッシュ、オリジナル、センスある

"法律に基づき、警察官が彼を拘束する手段を用いた" (c)

ps「...1人を行政拘禁者用の房に入れた。15分後、彼は不適切な行動を 取り始め、自らを傷つけようと した。 法律に従い、警察官は彼を拘束する手段を用いた...」(c)


 
Andrew Petras:


"法律に基づき、警察官が彼を拘束する手段を用いた" (c)


3.刑務所にはそれぞれルールがあり、それを破ると処罰 されます。サンクトペテルブルクでは、ある被拘束者が独房で「悪さ」をして、予審拘置所の独房でガスを浴びせられました。かっこいいですね。新鮮で、独創的で、味わい深い。

3.どの刑務所にもルールがあり、それを破ると処罰されます。サンクトペテルブルクでは、ある被拘束者が独房で「悪さ」をして、予審拘置所の独房でガスを浴びせられました。かっこいいですね。新鮮、独創的、センスがいい!

3.刑務所にはそれぞれ規則があり、違反すると罰せられます。サンクトペテルブルクでは、独房で「悪さ」をしていた被収容者がガスを浴びせられ、「かっこいい!」と思った。フレッシュ、オリジナル、センスある

 

一人300ポンド!?
:)

罰金を作ったらどうだろう?

例えば、考えさせる...。オバマについて100ポンド払ってください(誰が払うかは気にしない-オバマか、私に「考えさせる」人)。
あるいはアブラモビッチについて(例えば)・・・。もし誰かが私にアブラモビッチについて無料で考えさせたら(彼は大金を持っているが、なぜか私は彼について良くも悪くも考えざるを得ない)-「苦情」をクリックすると100ポンドがもらえる。

 
Sergey Golubev:

私はよく検索を使うのですが、ここではたまたまある作家の投稿を調べました.
とは到底思えません.しかし......投稿者の方、どうかユーモアで気分を害されないでください。

  • "...そしてフレンドリーなスタッフの皆さん!知り合いの女の子がいるんだ・・・"(件名: Metaquotesの歴史に興味がある人は?)
  • "...レジに知り合いの女の子がいて、金額が違うから静かに解決しよう・・・と言うんです。"(トピック: シグナルプロバイダー間の加入者数の不均衡)
  • "...私は女の子を押している、それらの家のために実行します...".(テーマ:金曜の夜に信仰を問うに)
  • "...そして本当に泣く、女の子は彼を落ち着かせる......"(トピック: MetaQuotesはなぜDCを整理しないのか?)
  • "...昨日は娘たちとちょっと散歩してきました.(トピック: 金曜日の夜に信仰を問う)
  • "...ねずみを二匹飼おう、男の子と女の子に.(テーマ:車輪に刺さる人、刺さるもの)
  • "...そして、面白いのがあるんだ、女の子たち・・・"(テーマ: 自動シグナルセキュリティサービスを「満足」させるコツ)
  • "...地下街は女の子だらけだった.(テーマ:モスクワでのフォーラム参加者会議の必要性)
  • "...何人かの女の子が泣いていた......"(テーマ:Happy Holidays to all!)
  • "...いや、私たちは女の子にしか興味がないんだ・・・。"(テーマ:タブレットでマジョリティ)
  • "...この子はちゃんとしたプログラマーなんだ・・・"(トピック: Metaquotesの歴史に興味がある人は?)
  • "...いつもセールスの女の子に挨拶したり、冗談を言ったり・・・"(トピック: 預金を何回増やすことができましたか?)
  • "...そして、ホームページ担当の女の子がフォントで遊んでいる..."(テーマ:サイトの新しいデザインはいかがですか?)
  • "...A girl came along and drew her ..." (トピック:なぜ英語圏のスレッドを削除する必要があるのでしょうか?)

--------------------

おはようございます。


そう、私は男の子に興味がないんです、クィアでもないんです。セルゲイも驚いていますよ。)

 
Alexey Volchanskiy:

ええ、私は男の子に興味はないし、クィアでもない。セルゲイも驚いていますよ。)


冗談です。
朝、ポータルにログインして、英語で投稿を見て、検索で見て、ロシア語の部分で見て、たまたま検索ですべての投稿を見ることができました。朝だった。

------------------

ある年金生活者(私や誰かのことではありません)が、「結婚しよう」で花嫁選びを頼まれたとき、「私は気にしない、素敵な人であれば」と言ったそうです。

------------------

ちなみに、テストステロンが高いと、(そのレベルが消費される)ジムでのワークアウトをやめろということです。