面白さ・ユーモア - ページ 3856

 
Дмитрий:

実は国籍ではなく、市民権の話だった......。

それとアメリカの刑務所に何の関係があるんだ?

事実を述べることは悪いことで、それを語ることは許されないのか?

 
Дмитрий:

実は国籍ではなく、市民権の話だった......。

それとアメリカの刑務所がどう関係するんだ?

まあ、外国人からすれば、ロシア国民はみんなロシア人なんですけどね。そして、アメリカの刑務所は、少しでも理由があれば、外国で見つけた市民を強制送還してしまうのです。
 
Vitaly Muzichenko:

事実の表明は悪いことなのか?


それが普通です。

 
Дмитрий:

作曲家、科学者、チェスの名手など、記憶にない。

しかし、偉大なボクサーがいる。:)))
 
khorosh:
まあ、外国人から見れば、ロシア国民はみんなロシア人なんですけどね。そして、外国で見つけた私たちの市民を、わずかな口実でアメリカの刑務所に強制送還するのです。

いいえ。

どの国も外国人を米国に強制送還するためには、完全な法的正当性が必要です。

私はブースしか知らないわ誰を知ってる?

 
Alexey Viktorov:
しかし、偉大なボクサーは存在する。:)))

ヴェルホヴナ・ラダに名ボクサーを知らないのですが、どなたですか?

 
Дмитрий:

いいえ。

どの国も外国人を米国に強制送還するためには、完全な法的正当性が必要です。

私はブースしか知らないわ誰を知ってる?

2011年現在、ロシア外務省による。(新しいデータは発表されていない)アメリカの刑務所には、約350人のロシア人がいた。

実業家のビクトール・バウトとパイロットのコンスタンティン・ヤロシェンコの裁判は、最も大きな反響を呼んだ。



詳しくはTASSでご覧ください。
http://tass.ru/info/1779896
Российские граждане в американских тюрьмах
Российские граждане в американских тюрьмах
  • tass.ru
ТАСС-ДОСЬЕ. По данным Федерального бюро тюрем (Federal Bureau of Prison) на февраль 2015 г., в тюрьмах США содержатся 210 тыс. 310 человек, из них 50 тыс. 622 иностранца (24%). По сведениям МИД России на 2011 г. (новые данные не публиковались), в американских тюрьмах находились около 350 россиян. Наибольший резонанс получили процессы по делам...
 

パイロットのコンスタンチン・ヤロシェンコに対する 訴訟は、目撃者もなく、ヤロシェンコを挑発したFBI捜査官の証言に基づいてでっち上げられたものである。

 
khorosh:

ロシア外務省によると、2011年現在。(新しいデータは発表されていない)アメリカの刑務所には、約350人のロシア人がいた。

実業家のビクトール・バウトとパイロットのコンスタンチン・ヤロシェンコの裁判は、最も大きな反響を呼んだ。



詳しくはタス通信でご覧ください。
http://tass.ru/info/1779896

中には強制送還されずに、アメリカで逮捕された人もいます。

中には自分の罪を認めた人もいた。

ここには「わずかな機会に」とは書かれていない。

 
Дмитрий:

中には強制送還されずに、アメリカで逮捕された人もいます。

中には自分の罪を認めた人もいた。

ここには「わずかな機会で」という言葉はありませんね。

有罪答弁は、刑期が短くなるからというだけのことが多い。