面白さ・ユーモア - ページ 3868

 

今日はロシア海軍の日です。海軍で活躍された方々、おめでとうございます。UPIを卒業後、浮遊ミサイル基地で無線技術サービスの責任者として3年間勤務しました。今日、娘がゲレンヂクでの休暇から帰ってきて、100グラムのグレープウォッカを持ってきてくれたのですが、味も香りも最高でした。あの匂いを思い出したのです。1970年、私たちの船の乗組員はセヴァストポリでワイン用ブドウの収穫に参加した。そして1971年、私たちの船はカムチャッカに移転し、ほぼ南米を一周することになった。

 
khorosh:

今日はロシア海軍の日です。海軍で活躍された方々、おめでとうございます。UPIを卒業後、浮遊ミサイル基地で無線技術サービスの責任者として3年間勤務しました。今日、娘がゲレンヂクでの休暇から帰ってきて、100グラムのグレープウォッカを持ってきてくれたのですが、味も香りも最高でした。あの匂いを思い出したのです。1970年、私たちの船の乗組員はセヴァストポリでワイン用ブドウの収穫に参加した。そして1971年、私たちの船はカムチャッカに移転し、ほぼ南米一周の旅となった。

こんにちは。

乗組員がブドウの収穫に参加したこと、船がカムチャッカに移されたこと...良かったですね。

そして、一般的には、ハッピーホリデー、同僚!私は直接エポレットを着用していたわけではなく、海軍のタグボート、補助艦隊であるRTSの責任者でした。

でも、一度、R-654の修理を手伝ったことがあるのですが...。"ブジェ"
 

また、この日はカラードリンクの日でもあります。

ハッピーホリデーズ トゥ オール ;)

 
ingensi:
こんにちは。

乗組員がブドウの収穫で良い仕事をしたこと、船がカムチャッカに移されたこと...。

そして、一般的には、ハッピーホリデー、同僚!私は直接エポレットを着用していたわけではなく、海軍のタグボート、補助船団であるRTSの責任者でした。

でも、一度、R-654の修理を手伝ったことがあるのですが...。"ブジェ"
この新造船はニコラエフで建造され、もともとカムチャッカ向けの船であったため、乗組員もそこで編成された。
 

ところで、私も海軍にいたのですが...。ちょうどNN年前、私は桟橋から5メートルの地点で、モスクワから海軍記念日を祝うためにウラジオストクに来た将軍に会うために、非常線を張っていた。そこへ一艘のボートがやってきて、わずかに息を吹き返しながら、こちらの方向も見ずに転がっていってしまった......。その後、部隊に戻され、夕飯にお菓子をもらった。

ミハイル・セルゲイビッチ・ゴルバチョフに感謝し、イワノフ国防相に個人的に感謝し、迅速に降格させる。

 
英語のコーナーでは、南アフリカ人とオランダ人が論争を繰り広げた。二日論法最終的に「証拠はどこにあるのか」という段階まで来て......。バックテストがどうとか・・・。

そして今、彼らは戦っている...。今日はオランダ人の代わりに上海から来た中国人が入っているが、今のところ誰も勝っていない・・・。南アフリカからのものは厳しい...。
 
Dmitry Fedoseev:

ところで、私も海軍に いたのですが...。ちょうどNN年前、私は桟橋から5メートルの地点で、モスクワから海軍記念日を祝うためにウラジオストクに来た将軍に会うために、非常線を張っていた。ボートがやってきて、そこから風船を膨らませながら転がり出てきて、こちらの方向も見ずに通り過ぎていく......。その後、部隊に戻され、夕飯にお菓子をもらった。

ミハイル・セルゲイビッチ・ゴルバチョフに感謝し、イワノフ国防相に個人的に感謝し、迅速に降格 させる。



じゃあ、作らなかったの?カラスになって帰ったんですか?カラのためにギャルゲーに行ったんだよ。そして、非常に名誉ある調理場勤務から離れた空き時間には、2本のカッターで機関室から調理場に蒸気を引き込む作業に忙殺されたのです。同志ゴルバチョフがあなたを厨房から解放するまで。それが、あなたが年少者を嫌う理由だった。また、どこの海軍に所属していたのですか?おそらく黒海艦隊に?タグボート「カール・マルクス」。ここで恥をかかないようにね。ここは立派な船員さんですね。"クレーンで立ち、カラボートを取り、ナギルにシートを貼る "と訳せ。あなたのカラセブ言語で書いています。ディンギーから船に行く船首と船尾の係留端をつなぐ棒の名前は何ですか?出生の本質に包まれた鵜は、アホウドリにはなり得ないのだ。
 
Dmitry Fedoseev:

ところで、私も海軍にいたのですが...。ちょうどNN年前、私は桟橋から5メートルの地点で、モスクワから海軍記念日を祝うためにウラジオストクに来た将軍に会うために、非常線を張っていた。そこへ一艘のボートがやってきて、わずかに息を吹き返しながら、こちらの方向も見ずに転がっていってしまった......。その後、部隊に戻され、夕飯にお菓子をもらった。

ミハイル・セルゲイビッチ・ゴルバチョフに感謝し、イワノフ国防相に個人的に感謝し、素早く降格させることである。


チッ)))私の個人的なメッセージでのバルコンスキーさんの返事。

balkonskgoからの同様に面白くない投稿がそこと私の個人アカウントの上位にありますが、その公開は別の休日とタイミングを合わせて行われます。

 
Dmitry Fedoseev:

チッ)))バルコンスキーが二等兵に返信。


飛行機を見れば十字軍がわかる......トイレを見せればわかる......海軍の密告者はポケットにダンベルを2つ入れて、船外に出ている

 

今年も休日がやってきました。1:17に、今日の休日の挨拶。