面白さ・ユーモア - ページ 4423

 
Vitaly Muzichenko:

ロックチャイルド一家を引き連れて、家族全員で航海すればよかったのにと思う。

+++ 私も参加します。
 
ゾウはコロバスを踏みつけながら言った。
 
Vitaly Muzichenko:

ロックチャイルド一家を引き連れて、家族全員で航海すればよかったのにと思う。

モデレーターの皆さん、いかがでしょうか。

 
Aleksey Levashov:
司会者、ご意見をお聞かせください。

正義感の強さ?
 
Vitaly Murlenko:

この写真はどこで手に入れたのですか?

家内と二人で大笑いした。

ありがとうございました。

 
Aleksey Levashov:
モデレーターの皆さん、いかがでしょうか。

どうやらモデレーターもロハスな時代らしい

 
Renat Akhtyamov:

この写真はどこで手に入れたのですか?

家内と二人で大笑いした。

ありがとうございました。

簡単なフォトショップでもっといいものができるはずです。純粋にゴミのようなものです。

 
Renat Akhtyamov:

この写真はどこで手に入れたのですか?

家内と二人で大笑いした。

あ、ありがとうございます。

クラスメート、他にどこがある。こんなキラキラしたユーモアがあるのはここだけです。

 
うーん...普通、成功してない人は成功してる人を羨ましく思って、死ねばいいと思うんだけどな...。特に階級的な感情で強化されるなら...。ということがよくありますね...。
 
妻がインターネットで掘ってきたものです。フォトショップの件ですが、イエスでもありノーでもあります。ほとんどの場合、これらは店の領収書や値札の本物の写真です。こうして経営者はプログラマーを怒らせ、彼は店のデータベースを取って変更するのです。そして、それは明らかです。プログラムは素晴らしい領収書と値札を印刷し、人々はその店を見て笑い、プログラマーは正当性を感じているのです。私の知人も物理的にこのようなレシートを受け取っています。