面白さ・ユーモア - ページ 3762

 
Oleg Tsarkov:


ソースはたくさんあるので、自分で啓発することができます、あなたのテーマです))

https://www.youtube.com/results?search_query=dakota+pipeline+protest


すでに返信済み、よく読んでみてください。
 
Комбинатор:

サンサンチのような国民色はもちろんのこと ))

私は過去系の国の色ではありません。私は博士号を持っていて、2人の子供を持ち、定期的に給料の前に週3ルーブルでやりくりしていたのです。

現代の「国の色」とはまったく関わりたくないのです。

私が他の人より優れているのは、他の人より優れたことができる点だけです。

私がここで擁護している社会主義は、まさに人間のパフォーマンスを評価することに基づいていた。だからこそ、社会主義の下では、子供が優れた親の高みに到達することは極めて稀である。しかし、その逆で、親が単純労働者であっても優秀な人はいたのです。

 

お邪魔します、読書中なので...ミシェイクの新鮮な投稿と、ただのディスカッション...せめてもの救いはその理由がわからなかった。
そして、私はそれを理解した!
それは、ここで人々の共感を得ようとする、ある政党による選挙キャンペーンだ(そうすれば、たとえば国会や他のあらゆる場所で、より多くの金持ちや権力者を確保できる--私たち「奴隷」を犠牲にして、もちろん無料で--「奴隷」には給料が支払われないのだから)。
なぜ?
なぜならグラジオラス・スターリン:)

ここでミシェイクはフリーランスに 有権者を雇いに行くべき(技術職で、同意する人にはかなり高額な報酬を支払う)。

-------------

投稿をお詫びします - ちょうどそれを取ることができませんでした。

 
СанСаныч Фоменко:

..

私がここで擁護している社会主義は、まさに人間のパフォーマンスを評価することに基づいていた。だからこそ、社会主義の下で優秀な親の高みに到達した子どもは極めて稀なのである。しかし、その逆で、親が単純労働者であっても優秀な人はいたのです。


ぼやくなよ、高みには届かなかったかもしれないが、どこの国にも一族はいたのだ。職場に来ているのか、誰かのキッチンに来ているのか、ひと目でわからない。
 
СанСаныч Фоменко:

私は過去系の国の色ではありません。私は、2人の子供を持ち、定期的に給料の前に週3ルーブルを支払うという、自分自身のこぶで乗り切った博士号保持者です。

現代の「国の色」とはまったく関わりたくないのです。

自分が他人より優れているのは、他人より優れたことができる点だけである。

あ~、ここでもダメなんですね。9割がた家畜とか言ってるけど、自分はその中に入ってないんだろ?そして、何がどうだったのか、どうあるべきなのかを正しく評価できるのは自分だけだと思っているのでしょう。
 
Dmitry Fedoseev:

でたらめ言うなよ、高みには行けないかもしれないが、どこにでも一族はいたのだ。仕事場なのか、誰かの家のキッチンなのか、わからなくなるくらいに。

いつも典型的な負け犬の戯言があるね。どこぞの廃品回収か、増え続けていた人口を国が潰したか、そんなデタラメな...。

お願いだから、私のことは気にしないで。あなたはとても親切ですね。

 
Sergey Golubev:

そして、手に入れろ!

ええ、すべて国務省です。

考え続けてください。

ミシェイクの10年禁止はお前の責任だってことを忘れるな

 
Комбинатор:
ああ、ここでもダメなんですね。国の9割が家畜って言ってるけど、自分はその中に含まれてないんだろうな。そして、何がどうだったのか、どうあるべきかを正しく評価できるのは自分だけだと思っているのでしょう。

あなたは私を誤解しています。

はっきり申し上げておきます。

パチプロやエフェクティブマネージャーなど、ブサメンには分類されないが、人をブサメンとは思っていない。

 
Комбинатор:

ええ、すべて国務省です。

考え続けてください。

ミシェイクの10年禁止はお前の責任だってことを忘れるな


それはいいことだ。ラスボスは一生追放されるべきだ。
 
СанСаныч Фоменко:

非常に正しい禁止事項:ロシア人嫌いは一生禁止されるべきです。

アメリカかぶれ、ヨーロッパかぶれ、ロシアかぶれだけでなく