面白さ・ユーモア - ページ 3742

 

ろうそくが溶けていく
古い寄木細工の上で。
そして、彼の肩章の銀は
エポレットから銀が
苦悩が彷徨うように...。
黄金のワイン...
全ては失われた、-。
これから来るもの、すべて同じ。

そして、死の気だるさの中で
振り返ってみると
鹿は逃げ出す。
"そして、彼らは砲撃しようとしている。
誰かが銃口を向けている
無垢な胸に...。
全ては失われた、-。
何かがやってくるように。

邪悪で巧みな誰か。
楽しみながら、適当に。
鋭い矢を振るう
燃え盛る夕陽の中へ。
メロディーの嵐の中で聴く
音符の繰り返し...
全ては失われた、-。
なるようにしかならない。

©Vladimir Vysotsky386

どれだけよく書けているか。それに、ヴィソツキーが詩人でないと思っている人もまだいるんですよ。

Владимир Высоцкий: цитаты, афоризмы, высказывания и мысли великих и умных людей
Владимир Высоцкий: цитаты, афоризмы, высказывания и мысли великих и умных людей
  • www.inpearls.ru
Владимир Высоцкий: цитаты, афоризмы, высказывания, мысли великих и умных людей на сайте InPearls.ru
 

自分は賢いと思っていて、間違っている可能性があるという考えすら許さない人たちを騙すことができる良い例です)。

新しい先生がクラスにやってきて、一人の男の子がバカ呼ばわりされていじめられているのを発見しました。休み時間、彼は男子生徒になぜそう呼ぶのかと尋ねた。
- 彼は本当に馬鹿なんですよ、先生。大きな5ルーブル硬貨と小さな10ルーブル硬貨を渡すと、大きいと思って5ルーブル硬貨を選ぶ。ほら、見てごらん・・・と少年はコインを2枚取り出し、少年に選ぶように勧めます。少年は、いつものように5を選ぶ。
- では、なぜ10ではなく5ルーブル硬貨を選んだのですか?
- 見てください、先生、大きいですよ!
レッスンの後、先生は少年に近づきます。
- 5ルーブルは大きさだけ大きいのです。
でも、10ルーブルあればもっと買えるということに気づいていないのですか?
- もちろんです、先生。
- では、なぜ5を選んだのですか?
- 10を選んだら、お金をもらえなくなるからです! - 10を選んだら、お金をもらえなくなるのです! - 10を選んだら、お金をもらえなくなるのです! - 5を選んだら、お金をもらえなくなる
のです! - 5を選んだら、お金をもらえなくなるのですか?

DCとはそういうもので、あまり儲けさせないと出してくれなくなる)。

 
khorosh:

自分は賢いと思っていて、間違っているかもしれないという考えすら許さない人たちを騙すことができる良い例です)。

新しい先生がクラスにやってきて、一人の男の子がバカ呼ばわりされていじめられているのを発見しました。休み時間、彼は男子生徒になぜそう呼ぶのかと尋ねた。
- 彼は本当に馬鹿なんですよ、先生。大きな5ルーブル硬貨と小さな10ルーブル硬貨を渡すと、大きいと思って5ルーブル硬貨を選ぶ。ほら、見てごらん・・・と少年はコインを2枚取り出し、少年に選ぶように勧めます。少年は、いつものように5を選ぶ。
- では、なぜ10ではなく5ルーブル硬貨を選んだのですか?
- 見てください、先生、大きいですよ!
レッスンの後、先生は少年に近づきます。
- 5ルーブルは大きさだけ大きいのです。
でも、10ルーブルあればもっと買えるということに気づいていないのですか?
- もちろんです、先生。
- では、なぜ5を選んだのですか?
- 10を選んだら、お金をもらえなくなるからです! - 10を選んだら、お金をもらえなくなるのです! - 10を選んだら、お金をもらえなくなるのです! - 5を選んだら、お金をもらえなくなる
のです! - 5を選んだら、お金をもらえなくなるのですか?

DCはそういうもので、あまり儲からないと出してくれなくなる)。


異なる証券会社で口座を開設しようとした場合、どうすればよいですか?1つの証券会社で1カ月働き、もう1つの証券会社で働く! 1年に1回、お金を引き出すことができる(稼いだ場合)、誰もあなたのことを覚えてないでしょう。

 
Евгений:


ある証券会社で1ヶ月、他の証券会社で1ヶ月。一方では1ヶ月間働き、もう一方では1ヶ月間働く!そして、1つの証券会社から年に1回(稼いでいれば)こんな目立たない引き出しをしても、誰もあなたのことを覚えちゃいないのです。

そういう意味で言ったんです。いろいろな証券会社にたくさん口座を持たないと儲からない。セントアカウントを利用するのであれば、トータルで稼げば十分かもしれません。セント口座の場合、注目度が低く、通常、自動クォートとかなり良い注文執行が できるという別の利点があります。
 
Евгений:

ある証券会社で1ヶ月、他の証券会社で1ヶ月。片方で1ヶ月働いて、もう片方で働く!1年に1回、(稼いだら)1つの証券会社からお金を引き出しても、誰もあなたのことを覚えちゃいないよ。

なぜそんなに複雑なのか?証券取引所とブローカーがあります。取引所では、ブローカーはあなたがいくら稼ごうが知ったことではなく、あなたの注文を実行するだけです。ブローカーは、あなたの稼ぎに直接興味を持つことさえあるのです。私は長年証券取引所にいますが、ブローカーに対して何の不満もありません。
 
Alexander Antoshkin:

そこで、オプション。

ここは リオデジャネイロじゃないんだ。

そう ではない です。

ポケットの中の小銭を摘む ではありません。

これは フーチー・ポーチーじゃない。

蚊にウィンクを見せるようなものでは ありません。

鼻をほじる ではありません。



一挙に公開!
 

見て泣いた)韓国アクション映画から抜粋!


 
Serjik:

見て泣いた)韓国アクション映画から抜粋!



なんという空飛ぶ戦車なのでしょう。В 2:00
 
 

専門家は、WannaCryの攻撃は、暗号通貨、すなわちビットコインの為替レートを操作するために設計された可能性があると考えています。

ネットワークの効用は、そのネットワークの利用者数の2乗≒n2に比例する」というメトカーフの法則を紹介しながら、その理論を説明する。ビットコインに当てはめると、暗号通貨の資本金はアクティブユーザー数の二乗に正比例することを意味します。そして、ユーザー数と通貨の価値には直接的な相関があるという説は、昔からありました。

したがって、ビットコインの価値を 急激に高めるには、利用者の数も同じように急激に増やす必要がある。WannaCryに端を発した「ランサムウェアの黙示録」は、この目的に最適であろう。あらゆる人を攻撃し、ビットコインで身代金を要求する暗号攻撃者は、攻撃の直接的な被害者だけでなく、念のためにウォレットを持つことを選択した、同じように慎重なユーザーや組織も強制されました。

SecurityWeekのジャーナリストは、もしカーソンの説が正しければ、世界はこれほど大規模な為替操作を見たことがない、と指摘している。

Эксперт полагает, что целью WannaCry были манипуляции с курсом криптовалюты
Эксперт полагает, что целью WannaCry были манипуляции с курсом криптовалюты
  • 2017.05.31
  • Мария Нефёдова
  • xakep.ru
Пока одни специалисты пытаются установить, на ком лежит ответственность за разработку WannaCry, обвиняя то северокорейских, то китайских хакеров, другие пытаются понять, каковы были истинные цели и мотивы авторов вымогателя. Несмотря на огромное количество пострадавших (их число уже превышает 400 000) операторы малвари сумели заработать лишь...