面白さ・ユーモア - ページ 3743

 
Andrey_Rogachev:

コーヒー一杯?



は、すでにモスクワで販売されているのでしょうか?
リンク先を教えてください。
FXの資金をどうしたらいいかわからない

 

ストラトローンチは 世界最大の航空機 である。

米国では、カリフォルニア州で初めて、最大級の輸送機「ストラトローンチ」が格納庫から繰り出されました。地球周回軌道にロケットを打ち上げるための空中プラットフォームとして開発された。
初飛行は2019年を予定しています。
ストラトローンチの翼幅は117m、全長は92m。重量は最大装備で600トン近くあります。
28輪のランディングギアを持ち、大きな荷重に耐えることができる。



 

歩幅はヴェルターみたいな感じなんだろうな ))))


 
ある日、叔母の家に遊びに来て、通りを歩いていたら、この恐ろしそうなバルコニーが引き出されているのを見ました。 そこの人たちは完全に狂ってしまったのだと思いました。後で読んだのですが、ベランダは基礎の出来次第で、そこそこの距離まで出せるそうです。もちろん、ショックでしたよ。
 
Llimandr:
ある日、叔母の家に遊びに来て、通りを歩いていると、この恐ろしげなベランダの増築が目に入りました。後で読んだのですが、ベースの質によっては、バルコニーをそれなりの距離まで伸ばすことができるそうです。もちろん、ショックでしたよ。
(ちょっとお利口さんなんです)。
 
しかし、なぜ階下の隣人が自分の壁に支柱を立てかけることに同意するのか、理解できません。
 
Евгений:
壁際に小道具を置くことに同意する隣人が理解できない。
100万、10万ドルでもダメなのか?)
 

SNiP 2.01.07-85「荷重と効果」によると、バルコニー手すりに沿った幅0.8mの部分のストリップ荷重は400kg/m2でなければなりません。バルコニースラブ全面で、200kg/m2バルコニー手すりの手すりにかかる水平荷重は30kg/m2 です。

 
Llimandr:
ある日、叔母の家に遊びに来て、通りを歩いていると、この恐ろしげなベランダの増築が目に入りました。後で読んだのですが、ベースの質によっては、バルコニーをそれなりの距離まで伸ばすことができるそうです。もちろん、ショックでしたよ。
フォトショップです。かなり質が悪い。
 
Alexandr Bryzgalov:
100万ドル、10万ドルでも?)


納屋に住み続けるために、それだけの金額を提示したのだろうか?