面白さ・ユーモア - ページ 3744

 

"Were not" = "Toe, og sweat toe "ですか?


 
)))
ЦБ создает виртуальную национальную валюту
ЦБ создает виртуальную национальную валюту
  • bankir.ru
Банк России начал работу над созданием национальной виртуальной валюты, сообщила заместитель председателя Банка России Ольга Скоробогатова. «До виртуальной национальной валюты мы точно дойдем. Над этим мы уже начали работать»,— цитирует «Прайм» заявление...
 
 
Alexander Laur:

偶然見つけて、とても懐かしかったです・・・。



えーっ...。はい。

 
Alexander Laur:

偶然見つけて、とても懐かしかったです・・・。


そしてなんという画質...、さすがにノスタルジー...。そして、そんな些細なことには目もくれず......。ああ...
 
タトゥーパーラーでの研修生。

 
Alexander Laur:
可愛い女の子、天使のような歌声、そして「心に傷が...」という言葉。 そして絵の話ですね。:)

あのジョークと同じだ...

馬に乗ったカウボーイは、前を歩く少女を見かける。彼は計画を立てている...

"彼女のところに乗り込んで、馬に乗ると、彼女は「なんて馬だ...」と言うんです。行こう..."

彼は馬に乗り、その切り株に馬を乗せ、少女は「何のために疾走しているのですか?もっと良くなろうよ...""何てバカなんだ、馬を見ろ!"と言っています。


若くて太らなければ、みんな綺麗なんだけどな...。

 
「コンサートの後に会 いました。仕事が終わるのが遅くて12時過ぎ、機材を揃えて出てきたら、彼女が寂しそうに外に座っていたんです。ステージで見たことがあるので、すぐにわかりました。近づいて話し始めたら、"ウフフ "って感じでしたね。そして、手帳を取り出し、自分の名前を書いて、行くところがない、彼氏と喧嘩した、親は別の街にいる、と言った。そこで、私は彼女を自分の家に招待した。その頃、妻は引っ越してしまっていた。同棲を始めて半年になる。

- こちらはマリーナさん、ぜひ会ってみてください。彼女は僕のガールフレンドなんだ」とヴァディムは言った。- 妻とは離婚し、一緒に暮らしています。

- うっそー」マリーナがつぶやいた。

- 彼女は無言なんだ、驚かないでくれ。

- 嬉しいですねー。- と答えました。

マリナは照れくさそうに笑った。彼女は本当に美しかった。彼女の顔を表現するのは難しいが、その時、アンジェリーナ・ジョリー、ヴァネッサ・パラディ、ジェシカ・パーカーの良いところを均等に取り、アンナ・クルニコワの姿を加えたら、荒々しいポートレートになるだろうと思ったのだ。

- コンサートの後にお会いしました。深夜に仕事が終わり、機材を揃えて外に出てみると、彼女が寂しそうに外で座っていた。ステージで見たことがあるので、すぐにわかりました。近づいて話し始めたら、"あ~あ "って。そして、手帳を取り出し、自分の名前を書いて、行くところがない、彼氏と喧嘩した、親は別の街にいる、と言った。そこで、私は彼女を自分の家に招待した。その頃、妻は引っ越してしまっていた。同棲を始めて半年になる。

- そうですね」マリーナは同意した。

- バックダンサーとして活躍中。彼女はプロだ。神のごとく踊る。彼女は完璧に料理しますよ。そして、彼女は無駄口をたたくこともない。

- ええ、それは女性にとって大切な資質です。

- そうですね」とマリナは確認した。

- 私たちはもうすぐ23歳差になります。彼女は22歳、私は先日45歳の誕生日を迎えました。でも、何の違和感もないんです。同じ音楽、同じ映画が好きなんです。テイストや世界観がまったく重なり合わない。そうだろ、坊や?

- そうなんだ。

- 猫を飼いました。動物が大好きなマリナさん。私は今までたくさんの悪いことをしてきた。私を愛してくれる人たちにも悪いことをしてきた。今は、彼女の前で恥ずかしくないように振る舞うことを心がけています。他の女はいない、彼女だけだ。時間ができると、すぐに家に帰るんです。父親は酒を飲み、家は貧しく、不幸な少女だ。私は、彼女の人脈を広げ、適切な人を紹介する手助けをしています。彼女のためなら何でもする、死んでもいい、でもやる!

90年代、ヴァディムは照明技師として、ショーやミュージックビデオ、音楽番組のレコーディングに必ずといっていいほど招かれ、その照明技術は初期のロシアのショービジネスでは右に出るものはいなかった。スターは魅力的に見せたかったのです。 また、不正な生産者との交渉術も心得ていた。これは、野蛮な国内資本主義の条件下では、非常に必要な資質である。 確かに、酒を飲まなければ成功しない。最高の取引は、非公式に行われた。

数ヵ月後、家に電話が鳴った。

- イヤーッ!YOOOO!- 受話器で聞いた。マリナでした。泣きながら、何か大切なことを伝えようとしていた。当時は携帯電話も珍しかった。

私が到着した時、救急隊員はすでに黒い遺体袋を玄関から運んでいた。マリナはそのあとを走っていた。

- 彼女は大泣きしていた。

ヴァディムの心は折れた。酒を飲み、24時間働き続ければ、どんな頑丈な男でも墓場に追いやられる。ヴァディムの妻は4人とも葬儀に参列した。マリーナは寂しそうに傍観していた。

- ヤバイ!- と言ってくれました。何千ものロシア語の言葉では、私が聞いた痛みや絶望をすべて表現することはできません。真実の愛は、言葉を必要としない...やがて彼女はモスクワを去り、私たちは二度と会わなくなった。

 
Andrey Dik:
「コンサートの後に会 いました。仕事が終わるのが遅くて12時過ぎ、機材を揃えて外に出たら、彼女が寂しそうに外に座っていたんです。ステージで見たことがあるので、すぐにわかりました。近づいて話し始めたら、"あ~あ "って。そして、手帳を取り出し、自分の名前を書いて、行くところがない、彼氏と喧嘩した、親は別の街にいる、と言った。そこで、私は彼女を自分の家に招待した。その頃、妻は引っ越してしまっていた。同棲を始めて半年になる。
...

感動的ですね。

それ以外のものはすべてなくなりました。

 
同志よ、諸君。頼むから、そんな価値ないだろーが。