面白さ・ユーモア - ページ 3709

 
михаил потапыч:


まあ、笑ってはいないでしょうけど、終わらせた時は笑いましたよ(笑)

何も変わりません。

まあ...あなたはすべてを知っているわけではありません。

どこかにいる方がいいし、暖かいでしょ?

何も変わらない...。

 
Artyom Trishkin:

まあ...あなたはすべてを知っているわけではありません。

どこかにいる方がいいし、暖かいでしょ?

何も変わらない...。


やめてよ2×2が4であることは知っている。他の泣き言はどうでもいいんです。

 
михаил потапыч:


やめてよ2×2が4であることは知っている。他の泣き言はどうでもいいんです。

ブラック&ホワイト...あなたにとって、世界は狭いのです。

♪ so you don't live beyond 2x2 ♪

 
Artyom Trishkin:

白と黒...あなたにとって、世界は狭いのです。

2x2を超えて生きてはいけないということですね。


ああ、俺のは狭いな(笑)。

今は自動トレーニング中なんだろうけど)

 
михаил потапыч:


ええ、狭いんです)

今頃、自動トレーニングをしていることでしょう(笑)。

いや・・・観察会をしているのです。ただの心理学的なものです ;)

ひねりを加えて...。

 
Artyom Trishkin:

いや・・・観察会をしているのです。純粋に心理的なセッションです)

ひねりを加えて...。


Nah ) 監視と排除は違う。

なぜ嘘をつき続けるのですか?自分に)

なるほど。退屈している。出て行けよ .

 
михаил потапыч:


Nah ) 監視と排除は違う。

なぜ嘘ばかりつくのですか?自分に対して)

なるほど。退屈している。出してください。

さあ、つまずかないように。

楽しかったです :)

 
Artyom Trishkin:

さあ、つまずかないように。

楽しかったです :)

10年間風呂屋に入れよう )

半年後、彼は再び外出するようになった)。
 
Alexandr Bryzgalov:

10年間風呂屋に入れよう )

半年後、彼は外出するようになった)


そう、黒い犬をきれいに洗うことはできないのだ)銭湯に10年入っても)

 

このサイトでは、政治的な話はしません。政治的な議論をしたいのであれば、適切なリソースに行ってください。

ナヴァルニーパッションを削除しました。