面白さ・ユーモア - ページ 3703

 
khorosh:
基本的に女性にとって、美しさ、知性、インテリジェンス、エロゲーゾーンは男の財布の中にある)

さぞかし

でも、寒い冬に毛むくじゃらの方がカッコイイと思います

 
Yousufkhodja Sultonov:
例えば、私は男性の美しさや魅力を判断することに全く無知です。ブラッドの 高揚感は、女性の戯言のような気がします。

ブラッド・ ピット?

ユセフ - ブラッド・ピットに敬意を表するべきでしょう。

私やあなたでは到底敵わない。

ほぼすべての女性 - 地獄に行くYusuf ... Juraz - しかし、サイトの他のユーザー - も最も残忍でクール - ブラッド-ピットと比較して - nooooooはそれのために行くことはありません。

モルディブに家があるんですか、それなら問題ないでしょう。

そして、もし彼がまだ彼女を愛していたらと考えると、私たちにチャンスはありません。



 
Yuriy Zaytsev:

ブラッド・ ピット?

ブラッド・ピット、ケンカじゃない、これが現実だ。

私やあなたでは到底敵わない。

ブラッド・ピットと比べたら、どんなに残忍でクールなジュラズでも、成功するわけがない。

モルディブに家があるんですか、それなら問題ないでしょう。

彼がまだ彼女を愛していたらと思うと チャンスがない!




動物園で小さな男の子を連れた母親と白人が...という古いジョークを思い出す。
一言で言えば、母親と好奇心旺盛な少年が動物園を散歩している。男の子は定期的に、ある動物を指さし、別の動物を指さし、その動物が男か女かをお母さんに尋ねます。そして毎回、遠くないところにいる「晴れのコーカサスの息子」は、この質問に痛烈に反応し、「オスじゃない、オスだ!」と少年を訂正するのです。しばらくすると、母親はうんざりして、「ほら、男だ、男だ、と言って何が違うんだ」と憤慨するのです。
コーカソイドは答える。"ちょっと、あなた、わかってないわね!デンギがあるのが男で、デンギがなければオスだ!!"と。
 
 

エンジニア、建築家...、デザイナーが***のような悲鳴を上げているのが想像できます。

マイクロソフトのVRモーションコントローラー。


 
СанСаныч Фоменко:

プーチン、ネット上の匿名性に反対する法令に署名

......本文は、オンラインユーザーの匿名性とその「無責任と免責」を排除するための措置をとることを提案して います。また、「ユーザーの身の安全、情報の機密性」を保証するための特別なシステムの構築も計画されています。


オーウェル的な世界はすぐそこにあるのか?
 
Alexander Antoshkin:


なんで赤の他人がバカだのナルシストだのファシストだのと言われるような屑を書き込んでるの?

何の議論かわかっているのか?

 
Alexander Antoshkin:
ディミトリ、ゴミから こんなにたくさんの便利なものができるなんて、考えたことある?想像力を働かせるだけでいいのです

このフォーラムでの最近の投稿が示すように、ある種のゴミは何にもできず、ゴミのままである。
 
transcendreamer:

オーウェル的な世界はまだか?


プーチンは、私たちが利用しているmethaquotというサイトを研究した後、インターネット上での匿名性を禁止する法令に署名しました。メチャクチャな現場を何年も研究してきたプーチンは、匿名性を排除したことが現場全体の雰囲気に非常に良い影響を与え、「クリルカ」のようなゴミ箱がなくなったという結論に達したのです。


そんな連鎖があるのです。

 
СанСаныч Фоменко:


プーチンは、私たちが利用しているmethaquotというサイトを研究した後、インターネット上での匿名を禁止する法令に署名しました。何年もメチャクチャな現場を研究してきたプーチンは、匿名性を排除することが現場全体の雰囲気に非常に良い影響を与え、「クリルカ」のようなゴミ箱がなくなったと結論づけた。


これが一連の流れです。


ただ、インターネットで自分のことを書かれるのが嫌なのだろう...。
が、どうせどうにもならないんだから......。