面白さ・ユーモア - ページ 3711

 

ここから

大祖国戦争では、70万人以上の負傷兵を犬の看守が戦場から運び出しました。特筆すべきは、戦場から運ばれた80人の兵士に対して、犬使いからソ連邦英雄の称号が贈られたことだ。

 
СанСаныч Фоменко:

ここから

大祖国戦争では、70万人以上の負傷兵を犬の看守が戦場から運び出しました。戦場から80人を運び出した犬使いには、ソ連邦英雄の称号が贈られたことも特筆に価する。


負傷者に薬を届けるため、ですね。

負傷者をハーネスでつなぎ、ソリで運ぶこと - そうです。

しかし、一匹の犬が戦場から負傷者を引っ張り出すことはできない。ハーネスを装着し、隊員を伴ってこそ、である。

 
Дмитрий:

...

私は「祖国に仕えた」とも書いた。ほら、ここでも何か文句を言えよ。

私をいじめたい人は、どんな発言にもいじめの材料を見出すでしょう。これは考え方、行動の仕方であり、ニヒリズムである。

だいたい思春期に固有のものです。

 
СанСаныч Фоменко:

ここから

大祖国戦争では、70万人以上の負傷兵を犬の看守が 戦場から運び出しました。戦場から80人を運び出した犬使いには、ソ連邦英雄の称号が贈られたことも特筆に価する。


ディミトリ


負傷者に薬を届けるため、ですね。

負傷者をハーネスでつなぎ、ソリで運ぶこと - そうです。

しかし、一匹の犬では、ハーネスをつけ、ドッグサイヤをつけただけでは、戦場で負傷した人を引っ張り出すことはできない。

何が何でも相手に反論することに快感を覚える人は意外といるものです。最初の投稿では、一匹の犬が負傷者を運んだと書いてあったのでしょうか?はっきりと衛生 犬と書いてありました。 あと、犬はハーネスなしって書いてあったかな(^_^;)))




 
khorosh:

何が何でも相手に反論することに喜びを見出す人は、意外に多いものです。最初の投稿では、一匹の犬が負傷者を運んだと書いてあったのでしょうか?はっきりと衛生 犬と書いてありました。 あと、犬はハーネスなしって書いてあったかな)))。



だってフェイクだもん。そして、戦争の本当の参加者が亡くなっていくにつれて、この偽物が増えていくのです。
 
Artyom Trishkin:

私は「祖国に仕えた」とも書いた。さあ、ここでも何か取り上げるものを探してみてください。

何かを非難したい人は、どんな発言にも非難するものを見つける。それは考え方や行動の仕方、つまりニヒリズムです。

だいたい思春期に固有のものです。


嘘をつくのが好きですか?犬の主な用途は、戦車の下にVVを届けることだった。動物好きの皆さん、こんにちは。
 
戦時中、負傷した兵士を緊急に 治療ができる避難所まで運ぶために、合計約15,000頭の犬ぞり犬が編成 された。そして、これこそが、兵士の救助における犬の援助の最大の特徴かもしれない。
 
そんな時、祖母はよくこう言っていました。"Sick people, what do you take from them..." 念のため、「病気の人、何から取るの...」と。
つまり、この言葉を全文で言うと、「病人、検査以外に何を取ればいいのか」ということになる。
そして、その病人たちは「テスト」を扇風機に放り込んで、周りのものをめちゃくちゃにする...。
 

SanSanych、そしてここにも "現実 "からの挨拶がある。


 
Dmitry Fedoseev:

SanSanych、そしてここにも "現実 "からの挨拶がある。


一方が他方を排除するものではありません。15,000頭の犬ぞりが、ある者は連れ出し、ある者は連れ出さない。インターネット上には、犬の活用を解説した資料があふれています。