面白さ・ユーモア - ページ 1851

 
IvanIvanov:

故郷のスナップショットです、サイレント、地理的にはどこの出身ですか?なぜ、エカテリンブルグをトレーラーに載せたのですか?

...

シベリアから :-)。友人がアンガルスクに住んでいます。息子さんがリンクを貼ってくれたそうです。

カットに意味が付加されます。あまりにひどいので赤信号を突っ切ろうとするトヨタ自動車の幹線バースト。

 
tol64:

それは良いことなのか悪いことなのか?:)

...

想い。

つまり、良いとか悪いというのは、本質的に人間の概念なんです。だから、イベントの参加者の立場からすると、状況に応じて--。どっちにつくか。宇宙は気にせず、バランスをとってくれる。

 
Silent:

想い。

つまり、良いとか悪いというのは、本質的に人間の概念なんです。だから、イベントの参加者の立場からすると、状況に応じて-。どっちにつくか。宇宙は気にせず、バランスをとってくれる。

その通りです。それゆえ、あなたの願い・ダメ出しをするのです。

これ以上このゴミと交わることのないよう、神々がお救いくださいますように。

...は意味をなさない。そして、私の質問は、あなたの発言に対する思考プロセスを刺激するために、修辞的に尋ねたものです。

 
tol64:

その通りです。それゆえ、あなたの願い・ダメ出しをするのです。

...は意味をなさない。そして、私の質問は修辞的で、あなたが言ったことについての思考過程を誘発することを意図したものでした。

上記は、レクサスの下で幹線を破裂させる映像です。良いのか悪いのか?

一見すると、悪い。車の修理、あれこれ。

一方、あなたは赤信号を無視して、自分自身や他の人に何か悪いことをしたわけではありません。よかったです。

私の願いは、同じ「ゴミ」の干渉につながる、このような一連の流れに巻き込まれないようにすることです。

PSは連呼すんなよ私たちは異なる言語を話します。

 
 
sergeev:
猫が世界を支配する!そう、犬はもはや同じではないのです・・・・・・))))
 
Silent:

...

私の願いは、まさにその「ゴミ」を介在させるような一連の流れに巻き込まれないことです。

その文脈(私が表現した思考)においてのみ、それはいかなる意味でも適合しない。なぜなら、(私の意見と、あなたが例に挙げたクリップとの関連で)永遠という時間の中では、どんなことも偶然に起こりうるからです。この特別なケースは特殊ですが、あなたの神が何らかの理由で介入してこない他の何千ものケースを忘れてはなりません。

PSは召喚し続けるな。私たちは異なる言語を話します。

あなたは精霊ではないのだから、反応する必要はないのです。対話を始めたのはあなたで、私は返信しているだけです。それとも、起動して終了しますか?))

実は、あなたの言っていることがよくわかるんです。心理的な快適さ/やる気/何でも(上記で説明しました)。異常とは思わないが、個人的には何の役にも立たない。他のことにも助けられています。基本的にこれ以上付け加えることはありませんから、あなたがそう言うのなら、今日はこれで終わりにしましょう。個人的には面白いと思いました。))

 
tol64:

1 その文脈(私が表現した思考)においてのみ、どのような形でも適合しない。なぜなら、(私の意見と、あなたが例に挙げたクリップとの関連で)永遠という時間の中では、どんなことも 偶然に起こりうるからです。この特別なケースは特殊ですが、あなたの神が何らかの理由で介入してこない他の何千ものケースを忘れてはなりません。

2 まあ......あなたは精霊じゃないんだから、反応しなくてもいいんじゃない?対話を始めたのはあなたで、私はそれに応えただけです。それとも始めてから完成させますか?))

3実は、あなたの言っていることがとても よくわかるんです。心理的な快適さ/やる気/何でも(上記で説明しました)。異常とは思わないが、個人的には何の役にも立たない。他のことにも助けられています。基本的にこれ以上付け加えることはありませんから、あなたがそう言うのなら、今日はこれで終わりにしましょう。個人的には面白いと思いました。))

1 だから、このままではいけないと思うのです。あなたの視点は、記録を打ち立てた合理的なタイプの思考を持つ人らしい、普通の視点です。

PSこれを見たことがありますか

映像はその一例です。しかし、私が「偶然ではなく、場所と時間の予言があり、特定の人の運命が変わり、バランスを取り戻す出来事が起こった」という、現実の非常に似たケースを知っていると言っても(私は読んでいない)、その言葉を信じることはできないでしょう。もちろん、倫理的な理由もあり、証明はいたしません。結論 - 私は嘘つきだ、すべての偶然は偶然である;-)。キーボードを踏みつけてどうするんだ?

2 あなたは「...質問は修辞的で、あなたの発言に対する思考過程を誘発する ために尋ねられた」と書きました。それが、文字通り「PSは喚起し続けるな」と反応したのです。私たちは異なる言語を話します。"つまり、プロセスが進行しているようなものなんです。自分自身です。:-)いかがでしたでしょうか。

どちらかというと、未経験者でもないんです。

3 それでは、よろしくお願いします。

Титаник (2012)
Титаник (2012)
  • www.ivi.ru
Двухсерийный документально-игровой фильм «Титаник», снятый в 2012 году отечественной компанией Star Media, был приурочен к 200-летию величайшей трагедии XX века. В ночь с 14 на 15 апреля огромный корабль, на борту которого плыли около 2 000 человек, столкнулся с айсбергом, что привело к необратимым последствиям. «Титанику» посвящено немало художественных и документальных фильмов, и один из них мы предлагаем вашему вниманию – его можно...