面白さ・ユーモア - ページ 3704

 

あることがあった.

私は、"桟橋に乗るにはいくらかかるの?"と言ったんです。
と言われました。- "5ドルですが、あなたは無料です。"
- "なぜ?"
- "長い間ここにいて、帽子を盗まれたからだ"

それ以来、どこへ行くにも、日よけ帽子は2つ持っていくことにしています。

 
Alexander Antoshkin:


あなたのことではありません
 

よくもまあ


 
Alexander Antoshkin:

私はそうです。

言いたくはないが、私は 元気だ!

ドイツでカエルをレーザーで撮影、宇宙から人工衛星で!何が新しい?
とか、世界の終わりを予言するとか......?


ドイツのカエルはどうしたんだ?また、衛星のレーザーはどこで手に入れたのですか?
 

ペニー」の10年前。


 

音楽と同じ、それだけです!


 

チャイニーズクリックファーム


 

何?


 
Alexandr Bryzgalov:

何?



中国語を勉強しておくと便利ですよ :)気がつくと、中国人に限らず
 
Alexandr Bryzgalov:

何?

言語ターゲットの不具合、何度も出てくる