面白さ・ユーモア - ページ 3714

 
Alexey Viktorov:

それなら猫じゃなくて 犬を飼えばいいのに ))))

論理的に考えれば、(ペーチカがヴァシリー・イヴァノヴィッチと同じように)犬がコーヒーを持ってくることを学べばいいのだ。何しろ、あるトレーニングの後にスリッパを持ってくるのだから...。

私は猫が いいです 自分でトイレに行き、流すようにしつけられた猫、私も見たことがありますが、冗談ではありませんよ。

友人のゲストハウスで、誰もいないフラットに座っていると、突然トイレが流されるんです。

私はただ呆然とし、体中の毛を動かし始めた。私は静かな声でヴァディムに尋ねた。「何だったんだ?

ヴァディムが冷静に言うと、猫はトイレに行き、何事もなかったかのように話を続ける。

 
Yuriy Zaytsev:

猫よりは マシだと思う 個人的には自分でトイレに行って、流すようにしつけられた猫を見たことがある、冗談抜きで。

私は友人と一緒に滞在しており、フラットには誰もいなかったのですが、突然トイレが流されたのです。

私はただ呆然とし、体中の毛を動かし始めた。私は小さな声でヴァディムに尋ねた。

ヴァディムは、猫がトイレに行ったと静かに言い、何事もなかったかのように話を続ける。

でもスリッパは持っていけないそうです ))))だから、コーヒーも飲めない。
 
Artyom Trishkin:

...そして、誰も、誰も、小屋にコーヒーを持ってこない...いいものはどこだ?


誰でもいいわけではない」(クリチコ新語法辞典より引用)のがよくわかる。
朝が、サイコトラウマ的な目覚まし時計の音ではなく、淹れたてのコーヒーの神々しい香りで始まると、何とも言えない喜びと優しさ(子犬の鳴き声くらいまで)を感じます・・・!!。まだ眠っているあなたの鼻孔を優しくくすぐる香りは、呼吸するたびに、生き生きとした、人生を肯定する楽観主義、生きること、人生を楽しむことへの欲求で満たされる...。

毎朝、こうして枕元に置かれた熱いコーヒーからスタートした時期が私にもありました(5〜6年)。今となっては苦い思い出しかない(こんな楽しみさえ奪ってしまうなんて、奴隷解放はクソだ)。
 
Yuriy Zaytsev:

....私は個人的に猫を見てきました - 自分でトイレに行き、トイレを流すように訓練されています - これは冗談ではありません!...。


私の友人が飼っていた猫も自分でトイレを使っていたのですが、どうしたら動物がしつけられるのか想像がつきません...。一番良かったのは、その時の様子です(すみません、その時は写真を撮ることができませんでした)。猫のオシッコが「大」のときは、何もかもが普通に行われていたのに、「小」のときは、これは見ものです。便器の縁に足をかけ、前足の片方でタンクに寄りかかり、もう片方は弧を描くように、垂直に立ったまま便器に水をかけるという、男らしいポーズをとったのです。初めて見たときは、衝撃的でした...。
 
ペリメン - 子牛が欲しがっている
 

イエスが水の上を歩いたことを実演する司祭がワニに食われた

 
それが分数を短くする方法です。

 
Alexey Viktorov:
しかし、彼はスリッパを取ることができません: ))))ということは、コーヒーも飲めないということだ。

間違って、スリッパも履いている。

この猫は生まれたときから、1日10~20分、毎日、長年にわたってさまざまな芸を教え込んできた。

(もう一匹猫が写っているのですが、残念ながらソースはありません)

 

朝とアヒルたち

 
Yuriy Zaytsev:

間違って、スリッパも履いている。

猫は生まれたときから、1日10分から15分、20分と毎日、さまざまな芸をしつけ、長年にわたって教え込まれてきた。

(違う猫が写っているのですが、出典は不明です)

なぜ1つだけなのか))障害者用の猫でしょうか)))