面白さ・ユーモア - ページ 3715

 
Vladimir Suschenko:

誰でもいいというわけではない」(クリチコ『新語法辞典』より引用)のがよくわかる。
朝が目覚まし時計のサイコトラウマ的な金切り声ではなく、淹れたてのコーヒーの神々しい香りで始まると、何とも言えない喜びと歓喜(子犬の鳴き声を抑えきれないほどになる)に包まれます...!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)。まだ眠っているあなたの鼻孔を優しくくすぐる香りは、呼吸するたびに、生き生きとした、人生を肯定する楽観主義、生きること、人生を楽しむことへの欲求で満たされる...。

毎朝、こうして枕元に置かれた熱いコーヒーからスタートした時期が私にもありました(5〜6年)。今思い出せるのは、苦い思いだけだ(くそ奴隷解放、男はそんな楽しみさえも奪われるのか)。
拝啓、あなたは作家としての才能を地中に埋めてしまいましたね。時代を超えて有名になれたのに、低俗なFXをやってるんだな)。それとも引用なのか?
 
khorosh:
拝啓、あなたは作家としての才能を地中に埋めてしまいましたね。低俗なFXをやっていて、時代を超えて有名になったかもしれないのに)。それとも引用なのか?

引用ではなく、私自身が、苦しみ、経験したこと...。作家の才能について - 埋もれさせることなく、生かした。ある賢い人が言ったように、「才能ある人はすべてにおいて才能がある」のだ。私の生来の謙虚さは、厳格な教育と高い道徳的理想と原則によって肥大化したため、これ以上深い返事をすることはできませんが......。

P.S. Forexを侮辱しないでください、彼は親切で愛情深いのですが、知らない人には警戒して時々乱暴になります(彼らが彼を知って友達になるまで)...。
 
Serjik:

イエスが水の上を歩いたことを実演する司祭がワニに食われた

「一週間も祈り続けたのに、たった数分でワニに殺されるなんて、どうしてこんなことになったのか、いまだに理解できない」と、マトワの弟子の一人はこの事件についてコメントしている。
 
transcendreamer:
「一週間も祈り続けたのに、たった数分でワニに殺されるなんて、どうしてこんなことになったのか、いまだに理解できない」と、ムトワの弟子の一人は言った。
神様の機嫌を損ねるようなことをしたのだろう。
 
Yuriy Zaytsev:

猫よりは マシだと思う 個人的には自分でトイレに行って、流すようにしつけられた猫を見たことがある、冗談抜きで。

私は友人と一緒に滞在しており、フラットには誰もいなかったのですが、突然トイレが流されたのです。

私はただ呆然とし、体中の毛が動き出しました。私は小さな声でヴァディムに尋ねました。

ヴァディムは、猫がトイレに行ったと静かに言い、何事もなかったかのように話を続ける。


昔ヴォークタに住んでたけど、あそこの猫はみんなそんな感じで、マジで他に行き場がなかったんだよ。

外はマイナス40度、散歩にも行けない...。

 
 
transcendreamer:
「一週間も祈り続けたのに、たった数分でワニにやられるなんて、どうしてこんなことになったのか、いまだに理解できない」と、ムトワの弟子の一人は言った。
ワニたちは、神父が丸一週間祈り続けていたことを、神父を食べた後に初めて知りました。

まあ、事前にワニには言ってなかったんだろうけど。何ができるんだろう!?
 
Alexey Viktorov:
そして、なぜ1つだけなのか)))障がい者用の猫でしょうか)))

単純な話、2回走るんです。1回目はファーストシューズに、2回目はセカンドシューズに - アレクセイ、君はプログラマーなのか! - 簡単なことだ。

 
Vladimir Suschenko:

私の友人が飼っていた猫も自分でトイレを使っていました。 動物にはどうやって教えるのか想像もつきませんが...。しかし、一番良かったのは、その過程がどうなっているのか(すみません、当時は撮影 する方法がなかったのです)。猫のオシッコが「大」のときは、何もかもが普通に行われていたのに、「小」のときは、これは見ものです。便器の縁に足をかけ、前足の片方でタンクに寄りかかり、もう片方は弧を描くように、垂直に立ったまま便器に水をかけるという、男らしいポーズをとったのです。初めて見たときは、衝撃的でした...。

Vladimir 、良いスマートフォンを持っている友人のところへ行くこと。本当にYouTube映えするんですよ。

爆発以上に、シュヌールのルブタンがディープアウトしていただろう、そんな シナリオに10億回再生が保証されたのだ!?

И, ...其の広告会社と事前に取引した方がいいんじゃないか? 大儲けできるぞ。


それとも前世紀の話? ソビエト市民がビデオカメラを持っていなかった頃、彼らは幸せな子供時代しかなかった。

 
Yuriy Zaytsev:

ウラジミール、良いスマートフォンを持っている友達のところに遊びに行ってあげてください。本当にYouTubeにふさわしい内容です。

シュヌールのルブタンがディープなアウトになる、そんな シナリオで10億回再生が保証されたのですから、爆笑以上だったのではないでしょうか?

И, ...其の広告会社と事前に取引した方がいいんじゃないか? 大儲けできるぞ。


それとも前世紀の話? ソビエト市民がビデオカメラを持っていなかった頃、彼らは幸せな子供時代しかなかった。


"あの時 "とは1979年。