面白さ・ユーモア - ページ 3705

 
Комбинатор:
と、言語ターゲティングの不具合が続出。

そうなんですか?

以前、地元のウドムルト掲示板に広告を出したことがあります。

が、普通の文字ではなく、赤文字にしたのです。

つまり、エラーが修正された後よりも、クラキラの方がヒット数が多かったのです)。

ZS: 最初の単語の真ん中にあるスマイリーが、すべてを壊していますね )))
 
Alexandr Bryzgalov:

あ、そうなんですか?

そう思っています(笑)。

もし、私が常に正しい考えをしていたら、とっくに億万長者になっていたでしょう。

 
Комбинатор:

そう思っています(笑)。

もし、私がいつも正しい考えをしていたら、今頃は億万長者になっていたでしょう。


億万長者になることが、現代のプログラマーにとって夢の限界なのでしょうかね。それとも、もっと高尚で崇高な目標を持っている人たちがいるのでしょうか?あるいは、3番目の選択肢として、高尚で高貴な目標は、億万長者になるにはエネルギーと知性が足りないことを理解している人たちによって設定されるのだろうか。
 
Alexandr Bryzgalov:

何?

 

暗号通貨は悪だと言っただろ :)

Хакеры атаковали компьютеры МВД России
Хакеры атаковали компьютеры МВД России
  • 2017.05.12
  • Ольга Чурсина
  • life.ru
Киберпреступники атаковали компьютерную сеть Министерства внутренних дел России — ИСОД, или Единую систему информационно-аналитического обеспечения деятельности. Все подключённые к ней компьютеры, до последнего отдела, оказались заблокированными. На рабочем столе отразилось послание...
 

グローバルハック:数十カ国の組織や機関を攻撃するハッカーたち

ハッカーは金曜日、英国の国民健康保険制度(NHS)、スペインの通信会社テレフォニカ、ロシアの携帯電話会社メガフォンなど、世界各地の主要機関を攻撃しました。メガフォンは、サイバー攻撃の結果、コンピュータネットワークの一部を停止しました。ハッカーは、ウイルスで暗号化されたデータへのアクセスを提供するために、身代金を要求しているのです。RTが生中継
 
khorosh:

億万長者になることが、現代のプログラマーにとって夢の限界なのでしょうかね。それとも、もっと高尚で崇高な目標を持っている人たちがいるのでしょうか?あるいは、オプション3:高尚で高貴な目標は、億万長者になるためには、十分なエネルギーと知性を持っていないことを自覚している人々によって設定されるのだろうか?

墓地の柵のために60万ルーブルを集めるという目標があるのですが、どこで手に入れればいいのか思いつきません。目標は高そうだが、お金で制限される(

それが私の夢の限界なのでしょう。

すべては金のため、埋葬さえも金のためとなる。

 
Server Muradasilov:

暗号通貨は悪だと言っただろ :)

過失があれば罰が当たる
 

ググってみてください)


 
Alexandr Bryzgalov:

墓地の柵のために60万ルーブルを集めるという仕事があるのですが、どこで調達したらいいのか思いつきません。目標は高いようですが、すべてはお金のためです(

私の夢の限界だと思ってください。

埋葬だって金のためだろう。

税金に投資してください!もうすぐ上がるらしいので

閉鎖的な生活をし、静かに暮らし、近所迷惑にならないように...。
でも、収益が大きい場合は、もちろんいつも協力していますよ