面白さ・ユーモア - ページ 3710

 
WannaCrypt ransomware worm targets out-of-date systems
WannaCrypt ransomware worm targets out-of-date systems
  • 2017.05.13
  • msft-mmpc
  • blogs.technet.microsoft.com
On May 12, 2017 we detected a new ransomware that spreads like a worm by leveraging vulnerabilities that have been previously fixed. While security updates are automatically applied in most computers, some users and enterprises may delay deployment of patches. Unfortunately, the ransomware, known as WannaCrypt, appears to have affected...
 
khorosh:


そう、黒い犬をきれいに洗うことはできないのだ)銭湯に10年入っても)

しかし、定期的に黒い陰毛を刈ったり、白いツルを着たり、染めたりすることで


 

小さな観賞用の犬が、飼い主に抱かれているときに、いかに凶暴に吠えることがあるか。

しかし、床に置かれた途端、尻尾を巻いて逃げ出す。

飢えやトラブルなく、暖かく快適な環境で育ち、簡単に食べてしまうような邪悪な大型犬のいない小さな犬は、すべて保護を必要としています。

 

ウイルスの拡散状況をインタラクティブな地図で見ることができます。

現在、ウクライナのコンピュータを破壊している。

あなたの街も、もしかしたらゾーンに入っているかもしれませんね。

https://intel.malwaretech.com/WannaCrypt.html

 
Yuriy Zaytsev:

しかし、定期的に黒い陰毛を刈ったり、白いツルを着たり、染めたりと


とんでもない誤解です。

  • 第二次世界大戦で活躍した犬たち:戦場から負傷者を運び、地雷を探し、祖国に尽くした...。
  • 犬の現在:玄関のチャイムで失恋。
 
Artyom Trishkin:

とんでもない誤解

  • 大祖国戦争で活躍した犬たち:戦場から負傷者を運び、地雷を探し、祖国のために尽くす...。
  • 犬の現在:玄関のチャイムで失恋。

>>>>飢えや悲惨な目に遭うことなく、温かく快適な環境で育った小さな犬は、邪悪な大きな庭の犬(簡単に食い尽くす準備ができている)とは無縁で、すべて保護を必要としているのです。

全く違う犬の話なんですが・・・。昔は社会に貢献してたやつらが残ってるから、ヤジをバラバラにできるんだよ。

なぜドアをノックするのか、今はボルトカッターを持ってドアを開けに来るだけだ。

 
Artyom Trishkin:

とんでもない誤解

  • 第二次世界大戦で活躍した犬たち:戦場から負傷者を運び、地雷を探し、祖国に尽くした......。
  • 犬の現在:玄関のチャイムで失恋。
また、ドイツ軍の戦車を爆破し、そのために命を捧げました。
 
Artyom Trishkin:

とんでもない誤解

  • 第二次世界大戦で活躍した犬たち:戦場から負傷者を運び、地雷を探し、祖国に尽くした...。
  • 犬の現在:玄関のチャイムで失恋。

負傷者が運ばれてこないなんて、おとぎ話みたいな話だ。しかし、爆発物を持った特攻隊員はいましたが、彼らは思想的なものではなく、騙されていたのです。

 
Vadim Baklanov:

負傷者が出たわけではない、そんなのはおとぎ話だ。でも、爆発物を持った自殺犬はいましたが、彼らはイデオロギーではなく、トリックスターだったんです。

そして、一般的には、すべてがひどく悪いことです。私たちは皆、騙されてきたし、これからも騙され続けるでしょう。誰のせいだと思いますか?あなたの陳腐な「おとぎ話」を語ってください。
 
Artyom Trishkin:
一般的には、すべてがひどく悪いことです。私たちは皆、騙されてきたし、常に騙されているのです。誰のせいだと思いますか?あなたの陳腐な「おとぎ話」を語ってください。


何が「おとぎ話」だ。Vadimはちゃんと書いている。

銃を持った制服を着た大人を犬が引っ張るのは物理的に不可能です。戦車を爆破するための爆薬を持った犬、そんなプログラムもあった。

効果のほどは、評価を見たことがないのでわかりません。

何が大変なのか、戦争です。

П.С. Есть и оценка эффективности https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%9F%D1%80%D0%BE%D1%82%D0%B8%D0%B2%D0%BE%D1%82%D0%B0%D0%BD%D0%BA%D0%BE%D0%B2%D0%B0%D1%8F_%D1%81%D0%BE%D0%B1%D0%B0%D0%BA%D0%B0

Противотанковая собака — Википедия
Противотанковая собака — Википедия
  • ru.wikipedia.org
Противотанковая собака — специально дрессированная собака с укреплённым на ней зарядом взрывчатого вещества. Собака забиралась под танк, срабатывал датчик цели (деревянный штырь длиной около 20 см)[1] и заряд взрывался непосредственно под днищем танка. Собаки применялись Красной армией во время Великой Отечественной войны против танков...