面白さ・ユーモア - ページ 3716

 
Yuriy Zaytsev:

猫よりはマシだと思います。 自分でトイレに行って、流すようにしつけられた猫を見たことがありますが、冗談じゃないですね。

...

私はそういう猫を十分に見てきたし(水を流すのは別として)、取っ手を押してドアを開けることもあるし、ピグミーラビットを飼っていたが、猫と一緒にトイレに行くこともあった。面白いのは、誰も彼に教えなかったことだ。妻も、お客さんも、みんな見ていました。彼らはただただ驚嘆した。

 

タイプライター、1936年


 
 
Yuriy Zaytsev:

それとも前世紀か? ビデオカメラがなかったころのソ連市民には、幸せな子供時代を除いて何もなかった。


ソ連市民は頭に脳みそがあった。そして今、福祉の台頭、つまり脳の代わりに胃袋の台頭が叫ばれています。
 
СанСаныч Фоменко:

ソ連市民は頭に脳みそがあった。今は福祉の台頭、つまり脳の代わりに胃袋の台頭が重要なのです。


当時は10%が実際に何かを生み出していたという割合が残っていると思います。

と胃袋の先を考えていたのは、今も昔も変わらない...。

 
СанСаныч Фоменко:

ソ連市民は頭に脳みそがあった。今、繁栄の連続、すなわち脳の代わりに胃袋がある。
デニス・サルタコフ


当時は1割が実際に何かを生み出していた、という割合が残っているのだと思います。

と胃袋の先を考えるのは、今も昔も変わらない...。

ロシア人の9割が脳みその代わりに胃袋を持った人たちだと本気で思っているのか?そして、その90%が我々の大統領を支持している?

諸君、これは言語道断だ!手遅れになる前に悔い改めよ。そうでなければ銭湯に行くことになる。

 
Aleksey Levashov:

ロシア人の9割が脳みその代わりに胃袋を持った人たちだと本気で思っているのか?そして、その90%が我々の大統領を支持している?

諸君、これは言語道断だ!手遅れになる前に悔い改めよ。そうでなければ、お風呂に入ることになります。

誰にでも、自分の好きなように考える権利がある。

掲示板のルールに著しく違反した場合のみ...

 
Artyom Trishkin:

誰にでも、好きなように考える権利があります。

出禁になるのは、悪質な掲示板のルール違反の場合だけですが...。

まあ、それならそれでいいんですけどね。と思い始めていました。


"猫のアルテムは朝、アルテムを起こす"
そして
アルテムは彼らに言う。
"風呂場に入れるぞ!"

 
Aleksey Levashov:
まあ、それはそれとして。と思い始めていました。


そして、
猫のアルテムが朝、アルテムを起こすと、
そして
、アルテムは威嚇するように彼らに言うのです。
"お風呂に連れてってあげる!"

 
СанСаныч Фоменко:

+++

その通りです。水門が開かれると同時に、頭脳の大部分が去って いきました。 そして教育は、ほとんど大惨事になりました。

しかし、ビデオカメラがなかったのが残念です。これだけの名作を見ることができたはずです。

[脳みそ、水門、電車、教育、災害、風呂場、コリマ10~25年 ] - 関連がないことを祈ります :-) もちろん、事前に懺悔しています。