面白さ・ユーモア - ページ 3698

 
СанСаныч Фоменко:


裁判官によると、ブロガー本人は、お金と名声のためにビデオを作ったのであって、誰かの感情を害することは望んでいなかったと主張している。


ソ連時代には「こんにちは、人材募集中」というテレビ番組があった。そして、これは別の番組「1分間の名声」から生まれたものです。そして、栄光に、今のところ暫定3名です。

人材発掘に戻るか?


発表された評決の中から、具体的なフレーズについてコメントしています。文中のフレーズは、無神論、無原罪の否定、キリストとモハメッド以外の神への信仰を表す言葉であるため

それ以外のことは、どんどんおしゃべりしていきましょう。

 
Дмитрий:


発表された評決の中から、具体的なフレーズについてコメントしています。

それ以外のことは、いつまでも話していてください。

気をつけて、再投稿すると大変なことになりますよ...。
でも、自分で書けば条件には当てはまらない。
 
Дмитрий:


発表された評決の中から、具体的なフレーズについてコメントしています。

それ以外のことは、果てしない話です。


いつものようにあなたは意味を失って取り出しています。

と、知恵遅れの生きる意味をコメントしてる。彼の名声がどのようにアレンジされたかは関係ない。しかし、ただ呆然とする。ペンを買い、写真を撮り、ポケモンを捕まえる。そして、その目的は何かというと、「有名になること」です。

 
СанСаныч Фоменко:


いつものように文脈を無視して論点をずらす。

と、知恵遅れの生きる意味をコメントしてる。彼の名声の額縁の仕方は重要ではありません。でも、ペンを買ったり、写真を撮ったり、ポケモンを捕まえたり、戸惑うばかりです。そして、その目的は何かというと、「有名になること」です。


1.文中の具体的なフレーズを引用しています。文中にはWHATを表す文言とTHISを表す冠詞があります。キリストとモハメッドの否定については、刑法第148条第1 です。1 RF刑法第148条。無神論者、仏教徒、ユダヤ教信者などはどうすればいいのか?

2.有名になりたいと思うことは犯罪なのか?ここに記事を書いたのは、有名になりたかったから罪に問おう?悪いことですか?

 
СанСаныч Фоменко:


...

と、知恵遅れの生きる意味をコメントしてる。彼の名声がどのように枠にはめられるかは問題ではない。でも、ペンを買ったり、写真を撮ったり、ポケモンを捕まえたり、戸惑うばかりです。そして、その目的は何かというと、「有名になること」です。

:)間違いなくバカだ...。もちろん、彼が十字架を背負うことを望んでいない限りは...。

148は全開で動くはずなんだけどな〜。そして、よりハードに。
そして、それが頑張れば頑張るほど、鐘楼からの次のフライトは難しくなる。
 
Дмитрий:

.あなたはここで記事を書きました。有名になりたかったと告発すべきでしょうか?それは悪いことなのでしょうか?


私は有名になるために何かをするのではなく、アイデアを開発すること、それが人生の意義だと考えています。それは、私のことを指して言っているのであれば。

でも、自分のことではないんです。

このバカ以外にも、娼婦、ジャンパー、自撮り・・・と、いろいろなムーブメントが起きている。誰だ!そして、誰もが "有名になる "のです。多分、忙しくなるんでしょうね。この下草は、どうしようもないほど繁殖意欲が旺盛で、その結果......。かわいそうな人たち

 
СанСаныч Фоменко:


私は有名になるために何かをするのではなく、アイデアを開発すること、それが人生の意義だと考えています。それが自分のことであればね。

でも、自分のことではないんです。

全体の動きがある:このバカの他に、全体の動きがある:ヒッチハイカー、ジャンパー、セルフィー.誰だ!そして、誰もが "有名になる "のです。多分、忙しくなるんでしょうね。この下草は、どうしようもないほど繁殖意欲が旺盛で、その結果......。かわいそうな人たち


まあ、それはあなたの言葉です!まあ、有名になるための手段だと思えばいいんですけどね。

有名になりたいと思うことは悪いことではありません。

 
СанСаныч Фоменко:
今のところ、あなたの書き込みによると、あなたは馬鹿で、馬鹿な裁判所と法律のせいで無駄に拘束された人ではないようです。
 
Комбинатор:
書き込みでバカにされてるとはいえ、アホな裁判所と法律のせいで無駄に拘束された奴が悪い。

懲役はなく、執行猶予3年半。
 
Комбинатор:
お前の書き込みによるとバカはお前であって、バカな裁判所と法律のせいで無駄に拘束された奴ではない。
サン・サニッチに手を出すな!あなたは間違っていると思います。
いい仕事をしてくれそう...。そして、彼らは正しいことをする。
なんで自分の縄張りに侵入してるんだ?
法律はとても正しい...遅かれ早かれ鐘楼から飛び立つのは確実だろう。