面白さ・ユーモア - ページ 3691

 
Valeriy Krynin:


既婚者は沈黙を好む!

 

この一週間は合理的だった

 
虎の子をあやすオランウータン。

 
ANECDOTH

 

レッカー車


 
Илон Маск и поток будущего
Илон Маск и поток будущего
  • petrimazepa.com
Несколько дней назад Илон Маск вновь появился на TedX и дал сорокаминутное интервью его ведущему куратору Крису Андерсону, рассказав о своих планах на ближайшее время. А планы увлекательные — от бурения подземных автодорог и возможности проехать все США на автопилоте уже к концу 2017 года до крыш на солнечных батареях и космической программы...
 
- 今、私のベッドであなたが裸だったら最高なんだけど...。
- なんだ?
- つまり、「こんにちは!お元気ですか!」あの血まみれのT9です。
 

トルコの遊園地カラースラン・ハディミで、アドレナリン・タワーの乗り物のケーブルが壊れました。
人間小屋は25mの高さまで登り、予定通り下へ自由落下したが、2mの高さで止まるどころか、減速しただけで倒壊してしまった。
10人が負傷した。負傷者は全員、重度の打撲傷を負った。速報によると、ケーブルの断線があったとのことです。



 
 
Alexander Antoshkin:

一人なら怖くない、ゼロなら怖い ......ウォッカは絶対、絶対ゼロなんてないんだ、パタムスタ! ......そんな感じです。

なぜ女性はウォッカに不義理をするのか?正しい飲み方です。

ɐwʎ ɔ vǝmîɔ diw


Yandexの検索エンジンにシェイプシフターすることにした、何が出てくるかな :)