面白さ・ユーモア - ページ 1846

 

アメリカのテレビ局が、このことをどう揶揄しているのか知っていればいいのですが。


 
-_-FART:

アメリカの全テレビ局がこれをどう揶揄しているかを知っていればね。

宗教の宗派(私はそう呼んでいる)については、同じように「おかしい」と思っている。
 
-_-FART:

アメリカの全テレビ局がこれをどう揶揄しているかを知っていれば。


州は必要ない。
 
Yoschik:
州なんてどうでもいいんだよ。
それは、どのように見るかによるのです。
 

全くもって、付け加えることはありません。

//---

演技スタジオでのジョージ・カーリン(インタビュー):


 
tol64:

全くもって、付け加えることはありません。

//---

演技スタジオでのジョージ・カーリン(インタビュー):


彼は基本的に、ペトロシアンとザドルノフを混ぜたような、汚いピエロなんだ。
 
Yoschik:
彼は基本的に、ペトロシアンとザドルノフを混ぜたような、汚いピエロなんだ。
俺の猫を覚えておけよ、この化け物・・・。
 
Yoschik:
要するに、ペトロシアンとザドルノフを混ぜたような、汚いピエロなんだ。
実際、私たち一人ひとりが汚くて下品なピエロである。ただ、それがより顕著に現れる者もいれば、まったく現れない者もいる。
 
tol64:

全くもって、付け加えることはありません。

追加することはたくさんあります。ただ、もう劇ではなく、講義になる。

舞台なら大丈夫。それ以上はない。