面白さ・ユーモア - ページ 3700

 
Dmitry Fedoseev:

と磨かれてもいるのではないでしょうか。
まあ...取り出して掃除して、元に戻したら...。
よくわからないんだけど、148をつけたら執行猶予付きで3.5まで送られるんだよね。

法を犯すわけにはいかない。
 
СанСаныч Фоменко:

プライドや虚栄心は大罪だと考える人が圧倒的に多い。

だから、どうなるか。

ヒッチハイカーは?もし死んだら?それはともかく、障害者の一生ってどうなんだろう?悪いことはない?


注目されたいという欲求は、プライドや虚栄心とはまったく相関しないかもしれません。ただのビジネス...そうでなければ、あなたから見れば、すべての作家や音楽家を否定することになりかねない......。宣伝しているだけのサラリーマン

時代錯誤の法律があればいいのですが・・・。

 
Dmitry Fedoseev:

SanSanychさん、昔は無神論者の立場を、今の宗教者の立場と同じように熱心に守っていたのでしょう?
宗教は、道徳的なルールの集合体です。その多くは、子どもの頃から植え付けられてきたものです。例えば、他人を尊重する姿勢などです。だから、他人の家に入り込んで糞をする奴は、俺にとってバカなんだよ。
 
СанСаныч Фоменко:
宗教は、道徳的なルールの集合体です。子供の頃から多くのことを植え付けられてきた。例えば、他人を尊重する姿勢などです。だから、他人の家に入り込んで糞をする奴は、俺にとってバカなんだよ。

それとも、本人が悪いと思っていて、参加したかったのかな?
 
СанСаныч Фоменко:

プライドや虚栄心は大罪だと考える人が圧倒的に多い。

だから、どうなるか。

ヒッチハイカーはどうする?もし死んだら?それはともかく、障害者が一生を棒に振るのはどうなんだ?悪いことはない?

サンサンシュ 聖書をじっくり読んで、気に入ったところがある。

でも困ったことに、信者の友人がいるのですが、彼らに聖書の話をしようとすると、「聖書を読んでいない」と言われ、愕然とするんです...。
 
СанСаныч Фоменко:

プライドや虚栄心は大罪だと考える人が圧倒的に多い。

だから、どうなるか。

まだ有罪となってないヒッチハイカーは?もし、彼らが殺されたら?それはともかく、障害者が一生を終えるのはどうなんだ?悪いことはない?

ヒッチハイカーの死体И?自分の人生なんだから、自分の好きなようにやればいいんです。

登山家も命がけで、有名になりたいと思っている。誰も到達したことのない頂上を征服するということは、有名になりたいという欲望以外のなにものでもない。

あるスポーツ選手がオリンピックのメダルを取りたいと言っています。И?それは名声への欲求と同じです。

 
СанСаныч Фоменко:
宗教は、道徳的なルールの集合体です。子供の頃から多くのことを植え付けられてきた。例えば、他人を尊重する姿勢などです。だから、他人の家に入ってきて糞をする男は、俺にとって知恵遅れなんだよ。
大賛成!この子は本当にバカでマヌケ...なんで他人の環境に入り込む必要があったんだ?

 
Dmitry Fedoseev:


注目されたいという欲求は、傲慢さや虚栄心とはまったく相関しないかもしれません。ただのビジネス...そうでなければ、あなたから見れば、すべての作家や音楽家を否定することになりかねない......。宣伝しているだけのサラリーマン

時代錯誤の法律があればいいのですが・・・。


調子に乗らないようにしよう。

商品の交換を目的に、他の人に商品を知らせる人もいます。

そういうことではありません。栄光の瞬間」の話です。

 
СанСаныч Фоменко:


調子に乗らないようにしよう。

商品の交換を目的に、他の人に商品を知らせる人もいます。

そういうことではありません。"栄光の瞬間 "の話です。


ここでも同じことが言えるかもしれません。その人がどう感じるかが重要なのですが、それは外からは見えません。
 
Dmitry Fedoseev:

それとも、本人が悪いと思っていて、参加したかったのかな?
ところで、ところで...。キリスト教の基準では...迷える羊は叩かず、啓蒙するべし。