面白さ・ユーモア - ページ 3692

 
 

))))))))))))))私たちのマーシャは大声で泣く。


私たちのマーシャは大声で泣く

川の中にもうひとつボールを作るには

老妻の離婚を考えるたびに、ターニャは、泣いてはいけない。

ボールが川に入っていない..........................。

 

この「イギリス民謡」の存在を知ったイギリス人は、非常に驚き、落胆さえしたという。

 
Alexander Antoshkin:

摂氏、ケルビン、華氏、そしてあまり知られていない座標系が山ほどあるのです。
どちらがお好みですか?

マヤコフスキーは、1つでもナンセンスだと書いている。小さくてもいいから、党に参加することが必要だ。百万本の指の拳を作ること。頭が足りないと拳を作ろうとする者が多い。


私には異質なものばかりです )))
 
*
9 Best Warren Buffett Quotes From the Berkshire Hathaway Annual Meeting
9 Best Warren Buffett Quotes From the Berkshire Hathaway Annual Meeting
  • fortune.com
They don't call him the Oracle of Omaha for nothing.
 
Alexander Antoshkin:

一人なら怖くない、ゼロなら怖い ......ウォッカは絶対、絶対ゼロなんてないんだ、パタムスタ! ......そんな感じです。

なぜ女性はウォッカに不義理をするのか?正しい飲み方です。

ɐwʎ ɔ vǝmîɔ diw


お酒が合わない!?
----------------------------------------
そして、ZEROになると怖くない!...人が人でなくなること、つまりNobodyになることが怖いのです。1の隣にある0は、もう10なんです!一つは、ある価値を持った人間であること、それが第一ですインテリジェントゼロが1号機の近くにあると、1号機のパワーが10倍になる...。ピンポーン

----------------------------------------
 
Alexander Antoshkin:

https://ru.wikipedia.org/wiki/Рать
ここにテーブルがあります。
ラティの数字は、年々変化している。



"Wikiは力 "だ!
-----------------------

今まで「クソ」の数が変化していたのに...。成長中
 

みなさん、ストリートミュージシャンの日、おめでとうございます。

インドの日でもある。


 


 

リハーサルで指揮者のセリフを聞き流す。

- 恥ずかしながら、リハーサルはあと3回しか残っていません。
- 何杯か飲んで、どこにも急がないような気持ちで演じなければならないのです。

- まるでプロコフィエフ本人と飲んでいるかのように、親しみを込めて弾いていますね

- ノートの内容を話すと、とても驚かれますよ。

- みんな、「カッコウの鳴き声」だよ、敵機の接近じゃないよ!?

- 自分の才能に溺れないように!

- 家に帰ったら、家族みんなで弾けるように練習して
おきましょう...
- 女声合唱団!脳みそで歌ってください。
- 先生の牛乳で吸収してほしい作品です!

- 指板からマニキュアを取る!

- フルート奏者の胸の谷間を見るのはやめろ!楽譜はない!お前のパートは講壇の上にあるんだ!

- よほど憎み合っていないと、あのようなプレーはできないのでは!?

- なぜ、子供の頃にトランペットとパイオニアホーンの違いを説明してくれなかったのでしょうか?

- ショスタコーヴィチはボクサーではなかったが、あんな演奏をしたら復活して顔を殴られるぞ!

- もし、もう一度、あのような演奏をしたら、一人ずつ殺して、埋めて、服役して、新しい楽団を募集してやる!

- 2部に行くのは怖くないんですか?インテリが音楽院に行くことをありがたく思え。そうでなければ、プロレタリアが席を立って、そんな遊びをしているあなたたちの顔を叩いてしまいますよ。

- アルト、どこに行くんだ?まともなものが吹いていればいいのですが、嬰ヘ音記号ですからねー。

- 実際に吹いてみてください。音楽学校では、マウスピースの空気の流れの方向は教えてもらえなかった印象がありますね。

- そんな風にハープを破って、酔っぱらいの夫と混同してはいけませんよ

- みんなに嫌われてるのはわかってる。今、私はあなたのことをどう思うべきか、考えてみてください。

- セカンドトロンボーン、お葬式で演奏してほしいなー。

- 地下鉄の仕事を約束する 警察やヤクザに手を出させないよう 俺が個人的に交渉するしかし、通行人のことは保証できない。

- サックスの代わりにドルジバ・チェーンソーを持つべき同じ音で、もっと安く!

- 帰ってきたら、奥さんにお悔やみを言ってください。そんな理不尽な男とよく寝れるね。

- 私はすべての儀式を止め、今日からあなたたちに、私とまではいかなくても、少なくとも音楽を愛することを教えようと思う......。

......