面白さ・ユーモア - ページ 3696

 

いろいろな法律を作るが、誰がそれを実行しようと思うのか。

簡単なことかもしれませんが、あるサイトの参加者が一定レベルに達し、そのサイトのオーナーがメディア委員会(とでもいうのでしょうか...)に登録していなければ、ブロックすればいいのです。

 

今日のニュースでは、こちらの方が興味深い。

Также в экспертизе отмечается, что господин Соколовский «отрицает существование Иисуса Христа и пророка Мухаммеда, таким образом он совершил преступление, предусмотренное ч. 1 ст. 148 УК РФ». 

 
Dmitry Fedoseev:

いろいろな法律を作るが、誰がそれを実行しようと思うのか。

とはいえ、もしかしたら実装されるだけかもしれませんが、あるサイトの参加者が一定レベルに達し、そのオーナーがメディア委員会(とでも呼ぶのでしょうか・・・)に登録していない場合は、ブロックしてください。

だから、質問もユーザーについてです。ウェブサイトも、他の国で作られたものがロシア語で作られるとなると、すべてがそう簡単にはいきません。

禁止って、ドイツで発行される雑誌を 禁止するようなものでしょう!?

--

世界が変わったのに、19世紀に引きずり戻されている。

イワン・ワシリイエビッチの時代から


 
СанСаныч Фоменко:

プーチン、ネット上の匿名性に反対する法令に署名

......本文は、オンラインユーザーの匿名性とその「無責任と免責」を排除するための措置をとることを提案して います。また、「ユーザーの身の安全、情報の機密性」を保証するための特別なシステムの構築も計画されています。


どこからの情報ですか?ソースを指定します。
 
Dmitry Fedoseev:

今日のニュースでは、その方が面白いですね。


まあいいや、無神論者は......隠れるよ、隠れるんだ。

例えば、ユダヤ人はどうでしょうか。シナゴーグに行く人全員を閉じ込めればいい。彼らはキリストの神性を否定している

 
Дмитрий:


まあいいや、無神論者は隠れるよ、隠れる。

しかし、例えばユダヤ人は?シナゴーグに参加する人は全員刑務所に入れればいい。

なぜ、こんなにかっこいいのか...。


セクトゥで登録するだけだろう...。あ、言い間違えた...。オンラインになります。

 
Dmitry Fedoseev:

今日のニュースでは、こちらの方が興味深い。



 
Dmitry Fedoseev:

今日のニュースでは、こちらの方が興味深い。

彼は、まあ......他人のテリトリーに入るべきじゃなかったんだ。でも、彼も望まない自分のテリトリーを持っていることが重要なんです。

 
何年も前に、テレビのチャンネルを見るのをやめようと決めたんだ :)。箱がないときの生活はとてもよかった。
誰も干渉しない、何も押し付けない。そして、ニュースはスマートフォンに早く届くし、何より代替意見の選択肢がある。しかし、このあたりも自由度が限られた領域になりそうな気がする・・・。
また台所に座れるかな?前世紀のような?

P.s.
コムソモールバッジを手に入れました!念のため拭いてクリーニングしておきましょう。
 
Yuriy Zaytsev:
何年か前にテレビのチャンネルを見るのをやめることにしたんだ。)箱がない中で、こんなにいい暮らしができるようになったんです。
誰も干渉しない、何も押し付けない。そして、ニュースはスマートフォンに早く届くし、何より代替の見解が選べる。しかし、このあたりも自由度が限られた領域になりそうな気がする・・・。
また台所に座れるかな?前世紀のように?


SpaceXは、2019年に宇宙に衛星を送り、インターネットを配信したいと考えています。

https://www.igromania.ru/news/67134/SpaceX_hochet_otpravit_v_kosmos_sputniki_dlya_razdachi_interneta_v_2019_godu.html

.