面白さ・ユーモア - ページ 3701

 
ただ、どれもオーソドックスなもので良いとは言えません。人間らしさはどこにある?人は、単に彼と人間的な会話をし、話し、明確にし、説明することができたはずだ...。しかし、そうではなく、誰かが剣を手に自分の「真実」のために立ち上がることを選び、その結果、怒りと憎しみと恨みが、一生続くことになったのです。これが、魂を癒し、人生を平和にするための宗教なのか?
 
Dmitry Fedoseev:
ただ、どれもオーソドックスなもので良いとは言えません。人間らしさはどこに行った?人間的な会話をして、はっきりさせ、説明すればよかったのに...。しかし、そうではなく、誰かが剣を手に自分の「真実」のために立ち上がることを選び、その結果、怒りと憎しみ、恨みを一生持ち続けることになったのです。これが、魂を癒し、人生を平和にするための宗教なのか?
そうそう、迷える羊なんだよ...。
カウンセラーに相談したい、お祓いをしてほしい。
スマートフォンを取り去り、汚れたものを浄化する。
私もよくわかりません。

 
クリエイティブなアイデアがあるんです

特別なアプリを書くことは十分可能だと思います、あなたは教会に入り...そして、すぐにペースモンキャッチャーアプリをすべてアンインストールします。スマートフォンの所有者が関与することなく、自動的に

クールなアイデアだが、ペイできるかどうか。

でも、とても人間らしい...。
そして、時代精神に則り...。
そして、迷える人々の魂を救うのです。
著作権を主張するのはどうですか?

 
Yuriy Zaytsev:
そうそう、迷える羊なんだよ...。
カウンセラーに相談したい、お祓いをしてほしい。
スマートフォンを取り去り、汚れたものを浄化する。
私もよくわかりません。

キリストはユダさえも赦したという。
 
khorosh:
キリストはユダさえも赦したという。
そういうことなんです。
こんなのでたらめだ...迷子の羊は、ある仮想の生き物を捕まえている。誰も殺さず、誰も裏切ることなく。

参拝時にペースモンキャッチャーソフトの自動アンインストールに賛成です。

このソフトがいかに人間的か、そして何より心を清らかにしてくれるかを考えてみてください。

仕事のために支払うとき、私も13%を支払う必要はありません私を畜生!!アイデアが実装されている場合は、全国、全国すべての寺院で実行される場合!!!!。一生働かなくていいんだよ!!!


 
5月で13%って、まともな数字じゃないな...。どうやら変更されそうな気配が...。増税を期待します・・・。
とても卑猥な数字です。
 
司会者、ユーモアと興味はどこへやら(オフトピックなら消してください)
 
Younga:
司会者、ユーモアと面白さはどこへ行った?
おい、ユーモアがないじゃないか...。むやみに高次の権力に触れてはいけない。
 
Alexander Antoshkin:
...検閲か...これであと4年は大丈夫だな。
サーシャ、静かに...ハゲの頭を床に叩きつけるな...。実際、彼はあと6年はギャラリーにいることになる。

でも、それなら、鐘楼からのフライト以外にも......。
しかし、それまでに最高のものが見られる可能性があります。
 
Yuriy Zaytsev:
...

参拝時にペースモンキャッチャーソフトの自動アンインストールに賛成です。

このソフトがいかに人間的か、そして何より心を清らかにしてくれるかを考えてみてください。

...


この問題は、もっと簡単な方法で解決することができます。REBのツール、ブリーフケースに入った機材があります。スイッチを入れると、スマートフォンや携帯電話など、すべての無線電子機器が停止する。

しかし、ペースメーカーを装着している人には問題があるかもしれません。