面白さ・ユーモア - ページ 4342

 
Алексей Тарабанов:

私の腸には腸がないのです。そうなるんです。名称は忘れました。

というものです。

 
Denis Sartakov:

皆さん、私の考えを言う勇気がないことをお許しください。


デニス・サルタコフ

そして、年月は流れ、流れ、流れ、戻りたくない......。


コニャックだったような?
 
Yuriy Zaytsev:
コニャックのせいかな?
2日目、眠れない。
 

更新しました。

覗き穴のようなものであることが判明した)

 
Vitaly Muzichenko:

更新しました。

覗き穴のようなものであることが判明した)

何のために?

脚立を買えばよかったのに)

 
Yuriy Asaulenko:

何のために?

脚立を買えばよかったのに)

ラダーは悪だ - ハードコアだけに。昔は自分もそういう梯子を作っていました。

 
Yuriy Asaulenko:

何のために?

脚立を買えばよかったのに)

脚立は2つありますが、まだ必要ありません。スツールで十分です。

窓は作られた-職場があり、一人で座るのではなく世界を見るために、その場所から3つの部屋がカバーされている

 
Vitaly Muzichenko:

脚立は2台ありますが、まだ必要ありません。スツールがあれば十分です。

窓ができました。ワークスペースがあり、一人で座るのではなく、世界を見るために、その場所から3つの部屋が覆われています

要は猫が通ればいいんです。でないと止まらない)

 
Yuriy Asaulenko:

要は猫が通ればいいんです。(そうでないと、消えない)。

この場合、すでに全機能が欠落しているので、ドアは必要ありません。