面白さ・ユーモア - ページ 1999

 

最も柔軟なモデレーターに捧ぐ

 
Yoschik:

最も柔軟なモデレーターに捧ぐ

捧げた方が良いですよ。)
 
sergeev:
捧げた方が良いですね :)

怒られちゃうよ。

 
sergeev:
これを 奉納した方が良いですね :)

なぜ、違いがあるのでしょうか?)

しまった、勘違いしていた、違いがあるんだ )))

 
sergeev:
むしろこれを 捧げたい :)

捧げます。


 
 
artmedia70:

捧げます。


いや

は、実に柔軟なものです。


 
Yoschik:

吐けよ、アルチョム自由な時間はあと4日。そして、実際に会って話をしましょう。

司会者から、大家さんからのメッセージが届きました。それだけです。お前とはもう終わりだ、疲れた。

誰がメッセージを受け取るのだろうかと。でも、ちゃんと当てましたよ(笑)。

artmedia70 です。
伝書鳩に注意 されたこともありました。どうしたらいいんだろう...。隊列を組むぞ。ドラム缶はもう買ったから、吹き矢は貸しだぞ。
枝を切り倒すの?
 
 
Silent:
枝が飛ばされないか?

いいえ

でも、彼らは私のタマを切り落としたいと思っている。