面白さ・ユーモア - ページ 1998

 
 
Yoschik:


 
Contender:

なぜ「すべて計画通りに進む」と書かなかったのですか?

いやあ、疲れるなあ。GRBのことを聞いても、「ああ...」という感じです。わかってる、わかってる - すべてが計画通りに進んでいる... "
 
artmedia70:
マン、使い古された話題だ。GDOBのことを聞いても、「ああ......」という感じです。わかってる、わかってる - すべてが計画通りに進んでいる... "

まあ、象徴的ではありますよね。

また、最近キエフでモニュメントが倒れ、「ああ、あの人たちは神聖な場所に侵入したんだ」と憤慨している人たちがいる、というテーマで。

 
 
Yoschik:
ロスピリアーダに行く?
 
Yoschik:
ゴキブリに毒を盛っていませんか?毒を盛るんじゃなくて、食べるんでしょ?
 
Contender:

まあ、象徴的ではありますよね。

ZS. また、最近キエフでモニュメントが倒れ、「ああ、神聖なものを侵された」と憤慨する人がいる、というテーマで。

イゴール・レトフは、ソビエト・ロシアのロック文化におけるカルト的な人物である。300年に1人しか生まれないんですよ。
 
 
artmedia70:
300年に1人しか生まれないんですよ。

え、言わないの!?