面白さ・ユーモア - ページ 1992

 

ガイア

フーッ!

 
artmedia70:
 
artmedia70:
 
artmedia70:
ONLY FOR YOUNG
 
Yoschik:
"子供の頃はよかったな。木にティンセルを巻いて、木の下に登って、ミカンを食べたら、おとぎ話の世界に入り込んだようだ!"。今となっては、何を包んで、どこに登って、何を食べれば、お正月気分が味わえるのかくらいはわかりませんよね。
ミカンの代わりにペヤングを食べよう。ご機嫌でメルヘンチックに過ごせそうです。)))
 
tol64:
ミカンの代わりにペヤングを食べよう。おとぎ話のような気分にさせてくれますよ。)))
ペヨーテマッシュルームか?
 
tol64:
ミカンの代わりにペヨーテを食べる。おとぎ話のような気分にさせてくれます。)))

くそ、サボテンだ、サボテンを食べろ。その上で寝ています。

 

TREND !トレンドがありますね。

私のスキーはどこ?

 
Yoschik:
何それ、キノコ?
ヨシキ

くそ、サボテンだ、サボテンを食べろ。その上で寝ています。

おとぎ話に行きたかったのはあなたで、私ではありません。薬物は反面教師。)))
 
tol64:
私ではなく、あなたがストーリーを求めていたのです。薬物中毒者。)))

彼は朝から晩までサボテンを食べ、サワークリームとケチャップをかけ、私はドーピングに夢中です。

つまり、サボテンはロジックをカットするのです。

そして、イギリスの科学者たちは知らないのです。