面白さ・ユーモア - ページ 2003

 
Yoschik:
そして、彼女が起き上がっても、砂に2つの穴が開いている...。
 
 
 
Yoschik:
逆の操作の方が面白いかもしれませんね。ネットワークに入るのではなく、ネットワークから出るのです。))
 
 
tol64:
逆の操作の方が面白いかもしれませんね。ネットワークに入るのではなく、ネットワークから出るのです。))
問題ないです。本機を後方に押して、受話器を逆にして撮影してください。
 
artmedia70:
そして、彼女が起き上がると、砂にあと2つの穴が......。
裸のおっぱいが見たいのか?どうせすぐ出禁になるんだろ。
 

写真から国を当てる (c)

 
 
Yoschik:
裸のおっぱいが見たいのか?どうせBANされるんだろ?
なんだ、お前も警告されたのか?)