面白さ・ユーモア - ページ 1993

 
Yoschik:

普通の映画、彼は朝から晩までサボテンを食べ、サワークリームとケチャップをかけ、私はドラッギー。

なぜそんなことを言うのですか?グリッチしてますね。)))
 
tol64:
なぜそんなことを言うのですか?グリッチしてますね。)))

私ですか!?

せめて一時的にでもフィカスやゼラニウムに変えた方がいい。

 
Yoschik:

私ですか!?

一時的にフィックスに切り替えたんですね、一応。

もちろん、ありますよ。イメージが膨らみますね。あなたは嵐を呼ぶし、気弱だ。年越し症候群。矛盾と心の葛藤。伝統との戦い。ちょっと待ってください。それは...よし、何かにつかまれ。)))
 
tol64:
もちろんです。イメージが膨らみますね。あなたは嵐を呼ぶし、気弱だ。年越し症候群。矛盾と心の葛藤。伝統との戦い。ちょっと待ってください。それは...よし、何かにつかまれ。)))
おお!この榕樹にもその効果が?
 
Yoschik:
おお!フィカスにもその効果があるのでしょうか?
私に聞かないで、木の下でミカンを食べながらおとぎ話を夢見る時に聞いてみてください。)))
 
 

ドミトリー・ビコフとミハイル・ホドルコフスキーの対談

Дошел до Берлина
Дошел до Берлина
  • www.novayagazeta.ru
27 Декабрь 2013 г. в 17:02
 
 
*
Эхо Москвы / Блоги / Борис Немцов: Министры путинского правительства не платят налоги
Эхо Москвы / Блоги / Борис Немцов: Министры путинского правительства не платят налоги
  • echo.msk.ru
На днях я уже публиковал список депутатов Государственной Думы, которые не платят налоги. В их числе незабвенный Железняк, Кобзон, Никонов, Журова и многие другие
 
お腹を膨らませた魚食いの怠け猫が舗道に横たわり、足で押すと、しぶしぶ片目を開けてまた寝てしまうのです。

そして、家ガチョウも眠たそうに湾の真ん中をふらふらと歩き、食べかけの魚でくちばしから尾を突き出しています。


クプリンA I
リストリゴン