面白さ・ユーモア - ページ 1994

 
Yoschik:
サボテンを食べるハリネズミ。噛むぞ。棚はどうしたんですか?
 
Yoschik:
ヘッジホッグうちの猫が、プレゼントはツリーの下に置かないで、そのままガレージに入れてくれって言ったんだけど...。
 
artmedia70:
ヘッジホッグうちの猫はプレゼントをツリーの下に置かないで、そのままガレージに入れるように頼んだぞ...。

それは無謀だ。

針で機内を豚肉だらけにするんだ。

 
Contender:

それは無謀だ。

針で豚肉をインテリアにこぼしそうだ。

よし、時間だ。決断の時です。お正月前がいいのか、お正月後がいいのか。Voodoo Contenderを手に入れました。
 
artmedia70:
サボテンを食べるハリネズミ。噛むぞ。なぜ棚で動物を殴ったんだ?
お前のだと思ってたくそったれ、もっと猫、もっと猫、お前のところに行くんだ。そして、そのコーナー。
 
Contender:

それは無謀だ。

針で豚肉をインテリアにこぼしそうだ。

それでいいんです。テディベア風に華やかにします。
 
Yoschik:
さあ、時間だ。決断の時です。大晦日まで苦しむか、直後まで苦しむか。Voodoo Contenderを手に入れました。
なぜ、私たちに背を向ける ですか?ブードゥー教を突いてるのか?
 
artmedia70:
 
Yoschik:
クソッ、お前のだと思ったのに。どうでもいいけど、猫が一匹増えても減っても、あなたの分は確保しますよ。そして、そのコーナー。
大鹿のフロスティさん、早く行ってね!猫にはガレージにプレゼントを、女性には花を、子供にはアイスクリームを忘れずに。