面白さ・ユーモア - ページ 2000

 
Yoschik:

いいえ

でも、彼らは私のタマを切り落としたいと思っている。

大丈夫、鶏のやつを送るから!」。

あまり高くない。

 
Yoschik:

いいえ

でも、彼らは私のタマを切り落としたいと思っている。

そして、警告した。あ、聞いてないんですね。

なぜ彼女の玉を切ったんだ?

 
Yoschik:

いいえ

でも、彼らは私のタマを切り落としたいと思っている。

それは問題ないですか?こんなにたくさんの針で縫っているのに?
 
 
Yoschik:

いいえ

でも、彼らは私のタマを切り落としたいと思っている。

また、今ならYouTubeに動画を載せることができるのでは、と思っていました。

素晴らしいダンサーになることを阻むものは何もない!

 
Silent:
それは問題ないですか?こんなにたくさんの針で縫っているのに?

まあ、そうなんですけどね。玉に敵の攻撃なら簡単なんだけどね。敵はそこ、味方はそこ、単純なことです。

でも、その時は...。

 
 
Yoschik:

いいえ

でも、彼らは私のタマを切り落としたいと思っている。

 
sergeev:

なーんだ。

本当に柔軟ですね。

なーんだ、そんなのおかしいよ。

柔軟性がないんです。とにかくきれいなんです。

 
Yoschik:

まあ、そうなんですけどね。玉に敵の攻撃なら簡単なんだけどね。敵はそこ、味方はそこ、単純なことです。

でも、その時は...。

それなら、友達じゃない。なぜ、物事を複雑にするのか。