面白さ・ユーモア - ページ 2006

 



おやすみなさい

 
 
Yoschik:

ちょっとジメジメしすぎていますね。明るくしよう。))

 
 
 
tol64:

懐かしい、ありがとうございます、ヒットしました.

くそっ、20年も......。とんでもないことになりましたね。

 
i_logic:
Roskomnadzorは、最大のトレント・トラッカーRutracker.orgをブロックしました。現在、一部のプロバイダーでサイトが開かれておらず、特にRostelecomのネットワークでは動作しない。

禁止されたウェブサイトの登録によると、このサイトは12月27日にモスクワ市裁判所の決定によりブロックされ、IPアドレスは195.82.146.114、ドメイン名rutracker.orgはどの登録機関にも表示されていないとのことである。それを阻止するための裁判所の判断の日付は不明である。

Rutrackerの代表者はブログで、ブロッキングやその理由についての正式な情報は受け取っていないと述べている。また、Roskomnadzorから同国の法律に違反する可能性のある情報を削除するよう要求されたこともないという。また、フォーラムのIPアドレスを変更し、ISPに関係なく近日中に完全に運営を再開するとのこと。

これはRoskomnadzorによるRutrackerの広告です。

"...12月27日、ネットワークアドレスによるリソースRutreker.ruのブロックが決定されました。広報担当者は、このネットワークアドレスは、リソースがホスティングwwwからリースしていることを明らかにした。Rutracker.org"。

今、私は*.orgに加えて*.ruがあることを知っているので、両方に行くつもりです :-)。

PSと馬鹿にする。最も遵法的なトレント、です。

Роскомнадзор заявляет о блокировании торрент-сайта Rutracker.ru
Роскомнадзор заявляет о блокировании торрент-сайта Rutracker.ru
  • www.interfax.ru
Москва. 28 декабря. INTERFAX.RU - Роскомнадзор принял меры по блокированию по сетевому адресу крупнейшего торрент-сайта Rutracker.ru сообщил "Интерфаксу" пресс-секретарь ведомства Вадим Ампелонский в субботу. е "Бит-торрент Rutracker.ru заблокирован после 13 требований об удалении пиратского контента", - сообщил В.Ампилонский. Он напомнил...
 
 
王様は不機嫌だ。ゲートにて
海外からの訪問者を待っている。
でも、顔は出さないんです。
いきなりボイコット宣言された。

こっちは忙しい、あっちは病気。
3人目は、妻に虐げられている。
♪ They're all making up reasons ♪
彼らの休日を台無しにするために。

♪スキーもホッケーもある♪
アスリートにも、人にも。
しかも、ユダヤのラード並みに酷いのばかり。
ユダヤのラードのような。

ツァーリが出たり入ったり
雷雨でやっていたのが、雷雨で。
彼は放心状態でもある
浮浪者のうち2、3人は

彼が好きでなかったこと...
また嫌われた人たち。
これ以上何が必要なんだ、あの野郎どもは。
ゲームに来るため?

そして、部屋も良い。
そして、料理はボリューム満点
星付きチョウザメとキャビアで。
国民のお金のために。

理解できない、ちくしょう。
ツァーリはどうしたんだ?
彼はローマ法王よりも神聖な存在です。
ローマの教皇や他のすべての聖人よりも。

雪もあれば氷もある。
ビールもあるし、ハチミツもある。
ソチにはゲイもいる。
皇帝が自ら招待するのだ。

他に何が考えられるか?
皇帝を許すこと?
短剣とマントの達人なのに。
そして短剣とマント。

私だって、自分から行くことはない。
謙虚なエピグラムの達人。

アレクセイ・S・ジェレズノフ