面白さ・ユーモア - ページ 1997

 
 
 
Yoschik:
イエゴール・レトフを入れて、皆の耳をひねるような・・・。
 
 
Yoschik:
 
artmedia70:
イエゴール・レトフを入れて、皆の耳をひねらせる...。

吐けよ、アルチョム自由な時間はあと4日。そして、実際に会って話をしましょう。

司会者から、大家さんからのメッセージが届きました。それだけです。お前とはもう終わりだ、疲れた。

誰がメッセージを受け取るのだろうかと。でも、ちゃんと当てましたよ(笑)。

 
Yoschik:

吐けよ、アルチョム自由な時間はあと4日。そして、実際に会って話をしましょう。

司会者から大家さんからのメッセージが届きました。それだけです。お前とはもう終わりだ、疲れた。

誰がメッセージを受け取るのだろうかと。でも、ちゃんと当てましたよ(笑)。

伝書鳩で警告も 送られてきた。どうしたらいいんだろう...。隊列を組んで行く。もうドラム缶は買ったから、吹き矢は貸しだぞ。
 
Yoschik:

吐けよ、アルチョム自由な時間はあと4日。

お題に自由をテーマにした 曲を入れました...。
 
 
artmedia70:

なぜ「すべて計画通りに進む」と書かなかったのですか?