面白さ・ユーモア - ページ 995

 

セロフ桃を持つ少女。

孤独

ペルミの背景にあるヒトラー

さんたいきょうさん

 
Mischek:

...

こんなにも豊かな想像力を持つ人がいるのだろうか。
 

家は基礎から叩き落とされ、柱の形状も歪んでいますが、大丈夫です、ひび割れもなく、窓もそのままです。

 
Mischek:

セロフ桃を持つ少女。

孤独

ペルミの背景にあるヒトラー

三大共産 主義者

ザ・シング!

 
Mischek:

家は基礎から叩き落とされ、柱の形状は歪んでいるが、気にすることなく、ひび割れもなく、窓もそのままである。

合板で作られたフレームハウスです。

 
tol64:
こんなにも豊かな想像力を持つ人がいるのだろうか。
レプラコーン大会
 
Contender:

だから、合板でできたフレームなんです。

合板は高価ですが、そんなことは関係なく、フレームとしては非常に丈夫です
 

コマロフ隊長 領土はどうなってる?

FBIに学べ)


 
 
Mischek:

コマロフ隊長 領土はどうなってる?

フィンクスに学べ)

面白いのは、職場のすぐ近くにあったのに、自分の目で見ていないことです。まあ、会社から出なかっただけで、こんなに「楽しい」なんて知らなかったんですけどね。
この猿がスポーツ用品店でうるさいのは今に始まったことではないのです。彼女はポルシェを中庭のドライブウェイに停め、さらにその上にも停めました。今回、彼女は自分自身を出し抜いたのです。

こちらの コメントも読めますので、ぜひおすすめです。