面白さ・ユーモア - ページ 757

 

そして、終わりはどんどん近づいている。

誰が優勝するんだろう。JPAlonsoがリードしている。

オーストラリアのジュリア・ギラード首相は、同国民に向けたビデオメッセージを収録し、迫り来る世界の終わりについての議論に参加しました。その中で、彼女は黙示録がやってくるという恐怖を繰り返しながら、どんなありえない脅威からもオーストラリア国民を守ると断言したのです。

「親愛なるオーストラリアの生存者たちよ」とギラード氏はスピーチを始めた。- 血に飢えたゾンビ、悪魔のような地獄、K-POPの完全勝利など、どんな結末が待っていようとも、私は最後まであなたのために闘うということです。

 


 
世界の終わりは、たくさんの良いことがあります。
 
Heroix:
世界の終わりは、事実として悪いことだ。
さて、さて。
 

割引や保険の内容に惑わされないでください。使い物にならないし、本当にもったいない。

 
Mischek:

割引や保険の内容に惑わされないでください。使い物にならないし、本当にもったいない。

弟を保険に入れろ、保険に入れろ)))気をつければ、同じアルファでも、保険がお得になるんですね。カードの資金を保険に入れることもあるんですよ。(兄弟に保険をかけろ!)
 
世界が終わるかもしれないという説がある12月21日に備えて、シンフェロポリでは無料講座が開かれている。これは、セゴドニャ新聞が報じている。この講演会の案内を記載したリーフレットを市内中心部で配布しています。
"授業 "はすでに始まっている。10人から15人は来ていますよ」と、コースの主催者であるアレキサンダーは言った。- 慌てずに冷静に受け止めるように説明したい」。特に、12月21日に向けては、「電気が来なくなる」(何を根拠に)ので、水、ろうそく、マッチなどを買いだめしておくようにとのことだ。
その男は「恐れることはない、すべては過ぎ去る」と主張する。しかし、同時に彼は、12月21日を前にして、友人に許しを請い、借金を前払いすることを勧めている。
一方、ある銀行の支店では、最近「ちょっとおかしな風貌の」市民がやってきて、「この世の終わりが来る前にローンを払いたい」と言い出したという。"見ろよ、こんなに借金が残っているじゃないか、もうすぐみんな死ぬんだから、全部返したいんだ"。
最近、ロシア各地から、12月21日に向けてマッチや食料を買いだめしているとの報告がある。また、ケメロヴォ州では、数人の若者が屋台を盗み、その後、「黙示録の準備をしている」と言った。
 
sumkin75:
弟に保険をかけてやれよ)))同じアルファでも、気をつければ、保険でしっかり儲けることができるのです。カードの資金を保険に入れることもあるんですよ。弟に保険をかけろ!)

キャッチは?12月22日のプレミアムは誰がどのように取得するのでしょうか?

詐欺師に騙されないようにしましょう。

 
sumkin75:
弟を保険に入れろ、保険に入れろ)))気をつければ、同じアルファでも、保険がお得になるんですね。カードの資金を保険に入れることもあるんですよ。弟に保険をかけろ!)

保険ではなく、便利なものを買う

 
Mischek:

保険ではなく、便利なものを買う

ええ、その通りです。今日は塩を探していたんです。3店舗目でのみ発見)