面白さ・ユーモア - ページ 3253

 
Sergey Golubev:

一日中...
それでいいんだ.

誰も怖がっていなかったと思う)
 
Sergey Golubev:
そう、一日だけ...。
それでいいんだ...。

:-)) 素晴らしいことが待っていますよ。

--

ロシア帝国、大伯爵が朝起きるのは12時頃だ。

下男が朝食を運んでくる、(貴族の朝食の有名な絵を思い出してください)・・・。

皇后が寝室に入ってきて、伯爵、起きてください、素晴らしいことがあなたを待っています、と言う。

 
Alexandr Saprykin:

ほとんどのエアコンの動作温度は-5℃までで、それ以下の温度ではスイッチを入れないようにしてください。

下につけると-窓の下の冷蔵庫のような音-何が起こっているのかわからない-8で鼻歌を歌っていました。
 
Yuriy Zaytsev:

:-)) 素晴らしいことが待っています。

--

ロシア帝国、大伯爵が朝起きるのは12時頃だ。

下男が朝食を運んでくる(貴族の朝食の有名な絵を思い出してください)。

女帝が寝室に入ってきて、「伯爵、目を覚ましてください、素晴らしいことが待っています」と言う。

無駄に...一日出禁にしたのは俺じゃないんだけどな...。
メダルは私のものではありません。
 
Yuriy Zaytsev:

:-)) 素晴らしいことが待っていますよ。

--

大伯父は朝、昼の12時ごろに目を覚ます。

下男が朝食を持ってくる(貴族の朝食の有名な絵を思い出してください)。

皇后が寝室に入ってきて、「伯爵、目を覚ましてください、偉大なことがあなたを待っています。

これはロシアとは関係ない。

"目覚めよ伯爵、偉大なことがあなたを待っている!"

伝説によると、フランスの貴族で歴史家としても有名なサンドリクール公爵マクシミリアン・アンリ・ド・サン=シモン(1720-1799)の使用人が、この言葉で主人を目覚めさせたと言われている。
 
Andrey F. Zelinsky:
もっと低くすると、窓の下にある冷蔵庫のような音がします。
コンプレッサーが死んだり、プロペラの羽根が倒れたりする可能性がある。
 
Sergey Golubev:
むなしく.一日出禁にしたのは私じゃないんだけど...。
メダルはもらえなかった。
では、彼は何のために追放されたのでしょうか?何が足りなかったのか?
 
Andrey F. Zelinsky:

"目覚めよ伯爵、偉大なことがあなたを待っている!"

フランスの貴族で歴史家としても有名なサンドリクール公爵マクシミリアン・ド・サン=シモン(1720-1799)の召使が、主人を起こした言葉だという。
 
Andrey F. Zelinsky:

ロシアとは 関係ない。

"起きろ伯爵、偉大なことが待っている!"

フランスの貴族で歴史家としても有名なサンドリクール公爵、マクシミリアン・アンリ・ド・サン=シモン(1720-1799)の召使が、この言葉で主人を目覚めさせたという言い伝えがある。

ええ、もちろんです。

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

アンドレイ・F・ゼリンスキー さん 2016.08.14 13:00

では、彼は何のために追放されたのでしょうか?何が足りなかったのか?
おい、兄弟。走り書きですみません。足引っ張ってるんだから、長丁場は無理だったんだろ。ピーターが少ないんです。 腐った時代だ 警察は忠誠を誓わない警察はヒューズが赤で逮捕されたけど

昔は、こんな電話をしたら懸賞金がもらえたのに。バラガ、ラズベリー、スマック、ストロー、タルトを楽しみにしています。乾杯