トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1084

 
ユーリイ・アサウレンコ

イゴール、耳のある分布は見せなかったんですか?失くした。

もう一度見せて、その素材と入手方法を教えてください。

いや、耳付き配布はしていないが、自分の投稿を検索すると、この耳をおっぱいと呼んでいたような気がする。

 
イゴール・マカヌ

いや、耳付きの分布は見せなかったが、私の投稿を見てみると、その耳をおっぱいと呼んでいたような気がする。

そうそう、その通りです(笑))。

 
レナト・アフティアモフ

かな?

https://www.forexfactory.com/showthread.php?t=278340

あなたは客観的な現実からあまりにもかけ離れているので、あなたのリンクを見ることさえ意味がありません、特にそれらが機能しないので。

 
イゴール・マカヌ

RenkoはZZではありません、Renkoはバー内部の小さな動きを隠します - それはRenkoのレンガの値によって内訳で動作し、それは遅れますが、時間成分とノイズ成分がないことになります

あなたはフラクタルから始めたので、私は1週間前に読んだhibrehabreのメソッドを渡しました。

フラクタルが何を表しているのか? 誰も知らない、エントロピーに似た推定値だと思う、フラクタル推定やエントロピーの変化で分かることは、市場が変化したことかもしれないが、肉眼で見ることができる)))

箱かぶり次元を研究しているだけで、まだコードで書いていない、書いてみよう、何か出てくるかもしれない...。どうかな

ミンコフスキー次元やハウスドルフ次元では、フラクタル構造内部の揮発性を理解することしかできず、フラクタル集合の分数次元の説明では、直線でも平面でもなくその中間であること、あるいは曲線が平面をどのように埋めているかを評価することができる。

それから、一般化されたブラウン運動の概念があり、これは異なるフラクタル次元(0から1まで)を取ることができ、そちらの方が興味深い。一般化ブラウン運動のフラクタル構造が市場の記憶であり(Hirst)、ミンコフスキーフラクタル次元が構造に影響を与えるだけでなく、構造を修正するランダム成分(ノイズ)であるように(計量経済 学における古典的ノイズ解釈とは対照的である)。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

ミンコフスキー次元やハウスドルフ次元は、フラクタル形成内部の揮発性を理解し、フラクタル集合が分数次元であること、線でもなく面でもなくその中間であることを説明するだけです :D または曲線が平面をどう埋めるかを評価するだけです

それから、一般化されたブラウン運動の概念があり、これは異なるフラクタル次元(0から1まで)を取ることができるので、そちらの方が興味深い。一般化ブラウン運動のフラクタル構造が市場の記憶(ハースト)であり、ミンコフスキーのフラクタル次元が構造に影響を与えるだけでなく、構造を修正するランダム成分(ノイズ)であるように(計量経済学における ノイズの古典的解釈とは対照的である)。

ありがとうございます!かなり明晰な説明で好感が持てました。

海外フォーラムにあるレディーメイドコードはこちらhttps://www.mql5.com/en/code/9676

と筆者のブログで紹介されていますhttp://fractalfinance.blogspot.com/2010/05/variation-of-hurst-exponent.html

私はまだコードを処理する必要がありますが、ブログはかなり面白いです

Variations of the Hurst Exponent over time
Variations of the Hurst Exponent over time
  • www.mql5.com
This indicator is based on the assumption that the price variations follow a multi-fractal model. From there, the Hurst exponent H can be easily computed from the fractal dimension (as obtained in http://codebase.mql4.com/en/code/8844). The variations of this Hurst exponent can actually be seen as predicting the variations of the volatility...
 
マキシム・ドミトリエフスキー

あなたは客観的な現実からあまりにもかけ離れているので、あなたのリンク先を見る意味がありません、特に動かないので。

あなたはすでに、信号やデモで客観的な現実の知識を示し、クールなスベーターを作ることに成功していることを証明しています。

でも、悪く思わないで、いつかは手に入れることができますよ。

(悪態をつき続けるなら、殴るぞ)。

そして、本当にリンクが効かなくなった・・・。

ちなみに、MAを使わない多項式トレンドインジケータがあったのですが

 
レナト・アフティアモフ

信号やデモで客観的な現実を知り、クールなスルベーターを作ることに成功したことを証明しましたね。

でも、悪く思わないで、いつかは辿り着くものです。

(しばくぞ)

そして、本当にリンクが効かなくなった...。

ちなみに、MAを使わない多項式トレンドインジケータもあったのですが

多項式トレンドで森に行かないほうがいいよ、お嬢さん
 
イゴール・マカヌ

ありがとうございます!かなり分かりやすい説明で好感が持てました。

海外のフォーラムで使えるようにしたコードはこちらですhttps://www.mql5.com/en/code/9676

と筆者のブログで紹介されていますhttp://fractalfinance.blogspot.com/2010/05/variation-of-hurst-exponent.html

私はまだコードを処理する必要がありますが、ブログは非常に興味深いです。

そうそう、Kolbaseにはmt5用のインジケーターもあるようですが、あれは全部間違っています。いつもの遅行指標
 
例によって、聖杯の 探求には、参加者同士の足の引っ張り合いがつきものです
 
ブドウの木
例によって聖杯の探求には、参加者同士の足の引っ張り合いがつきものです。

私はそれを「バラ色のメガネをかける」と呼んでいます。

けど

本当の取引が始まると、メガネは消えてしまう。

この時点で

薔薇眼鏡の驕りが冷める

さてこそ

あきないはあきないよ

理由: