トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1078

 
セルゲイ・チャリシェフ
皆さん、なぜ......フォーラムの英語パートに行かないのですか?

私も賛成です。

確かに、鳥の言葉でコミュニケーションを取りたいなら、枝を開いて、そこで落ちるまでキャッキャと騒げばいいのです。

 

この国防総省の支局には、アイデア発電機はありません。そして、新しい発想が必要です。その代わり、他人の書いたパッケージを純粋に機械的にかじるということがあります。

スレッドが死んでいる。

 
Oleg avtomat:

私も賛成です。

本当に、鳥の話がしたいのなら、枝を開いて、落ちるまでキャッキャと騒げばいい。

それはやめたほうがいい。マキシムは国際化した。私たちは幸せになるべきです。

お互いにコミュニケーションさせる - 読もうともしていない - 面白くない。しかし、私はあらゆる面でこの活動を支持します。

 
ユーリイ・アサウレンコ

そんなことはないはずだ。マキシムは国際化した。喜ぶべきは、私たちです。

お互いにコミュニケーションさせる - 読もうともしていない - 面白くない。しかし、私はあらゆる面でこの活動を支持します。

はい、はい、はい...子供ができることは何でも、泣かないこと...。


.

時々、ここを覗いているのですが...。が、この失言は何日ぶりだろう...。

 
Oleg avtomat:

ええ、ええ、ええ...赤ん坊の泣き声を止めるために必要なことは何でも...


.

たまにここを覗くと...。が、もう何日もこのちんぷんかんぷんな状態が続いている...。

英語の知識が少しあればいい。しかし、楽観主義者は英語を学び、悲観主義者は中国語を学び、現実主義者はカラシニコフを学びます。中間的な解決策や複合的な解決策も可能です。

 
Oleg avtomat:

ええ、ええ、ええ...赤ん坊の泣き声を止めるために必要なことは何でも...


.

たまにここを覗くと...。が、もう何日もこのちんぷんかんぷんな状態が続いている...。

わからなかった...。

 
アレクセイ・タラバーノフ

意味がわからない...

ウクライナにいるんですね。もちろん、私は理解していません))。

 
ユーリイ・アサウレンコ

少しは英語ができるに越したことはない。しかし、楽観主義者は英語を、悲観主義者は中国語を、現実主義者はカラシニコフを習うのです。中間的な解決策や複合的な解決策も可能です。

私は現実主義者です。

 
アレクセイ・タラバーノフ

意味がわからない...。

具体的に何が分からなかったのでしょうか?

 

それはもう伝えました。年長者の言うことを聞かない、ろくでなしのマクシムカでした......。

英語セクションの彼のスレッドがトップにあっただろうかと思う。しかし、彼はそこにたむろするのを嫌がります。同胞にGoogle翻訳機のスキルを見せびらかすためだ。彼らは彼の英語を評価していないのだ・・・。

さあ、出て行ってくれ。最初からうまくいかないのか?


ところで、私は出入り禁止にはなっていないのですが......。

理由: