トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1090

 
レナト・アフティアモフ
100000000000000

もうただの風来坊って言われてるじゃん。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

もうただの風来坊って言われてるじゃん。

で、あなたは違うの?

信号や国家など、あなたの傲慢さが適切になるようなものを見せてください。

と書いている人は、お金も稼げません。

そういう人を真に受けてはいけない。

もちろん、まったく聴かない、読まないでください。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

そんなことより、誰が話しているか、誰が意識して書いているか。

誰が書いたにせよ、意識的に書いているのであって、あなたは......。は何も知らない。

何も与えない、邪魔なだけ、だから消えろ

あなたは私がすることを判断しない。

間違いを見つけて指摘する、ただそれだけです。

それを受け入れるかどうかは、あなたの権利です。
 

(ネットで糞をする)

ページを更新している暇はない))

 
マキシム・ドミトリエフスキー

何の間違いだ(笑)お前の文章は全く意味不明だし、どの記事もゴミのような話し方だ。言葉を並べ替えただけという感じですね。

どこが、どう間違っているのでしょうか?

何に反対なんだ?

 
レナト・アフティアモフ

100000000000000

を書くようになったからです。

それは、会話のための会話であり、それ以上のものではないので、私も皆にそうアドバイスしました。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

ただの統合失調症だろ。

何を勘違いしているかというと、おそらく未治療ということでしょう。

国家を示せ、変人。

荒らししか能がないのかよ

まあ、リンクは、そうですね、読んで、共有して......というのは賛成です。

ザッツオール

頭でっかちになっては元も子もない

 
マクシムカ、なぜそんなに怒っているんだ? 何か問題があったのか?
 
マキシム・ドミトリエフスキー

一応、半年間、この話題から 外そうとしたのですが、沈みません

馬鹿馬鹿しい

あなたは、ここのフォーラムのメンバーであるだけです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

一応、半年間、この話題から外そうとしたのですが、沈みません

忘れてください、あなたは彼を引きつけるだけです...とか、知ってるんだろうけど...。

元気ですか、何してるんですか?うまくいっていること、うまくいっていないことは何ですか?

理由: