トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1077

 
マキシム・ドミトリエフスキー

はーい、PRDF

よし、それならswitch caseを作ってそこに多項式をたくさん入れて、ランダムに関数を呼び出して 一つの多項式を選べばいいんだ...じゃあ、なんでPNNじゃなくてGMDHって言ったんだ...?:))))))))))))))))))))))さん。)

つまり、私は不必要に大きなforループを書いたということです:)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

では、さっきの関数を使って、forループをある次数の多項式に置き換えて、その関数を各行ごとに呼び出せばよいのです...。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

私は「gmdhの機能選択のように」と言ったのだと思います。


では、さっきの関数を使って、forループをある次数の多項式に置き換えて、その関数を各行ごとに呼び出せばよいのです...。

switch caseの1つの条件=ランダムに選ばれる1つの異なる多項式という意味です。forループがないので、好きなだけ多項式を書くことができます:))))

もしあなたが私に書いて欲しいなら、私も書くことができます...しかし、私はいくつかの良い組み合わせを検索するためにいくつかの時間が必要です...。

ところで、あなたの目標をよりよく理解するために、あなたが何を求めているのか、あるいは何を達成しようとしているのか、具体的に説明していただけますか。

1.OOB LOSSとLOG LOSS...値や条件など?

2.シャープ比、プロフィットファクター、リカバリーファクターなど、あるいはこれらはオーバーフィッティングのため重要ではないのでしょうか?

3.その他、ライブ取引でのシステムの信頼性を判断する材料はありますか?

つまり、どのパラメータを達成または増加させようとしているのか、などです。


 
マキシム・ドミトリエフスキー:
今、私は1-2行目を削除して、3-d線がすべてを行うことができると思います。

でも、セリフの落としどころはどうするんですか?

すべての機能のコードを書くつもりですか ...100の機能を使うなら100の機能を全部という意味です :)))

 
マキシム・ドミトリエフスキー:

そうです、1-st ラインを残して 2 と 3 を組み合わせると、3-d (現在の 2) ラインは 2 つの機能バリアントすべてで構成されることになるのです。

第1段階:多項式変換を行わずに最適な予測変数を選択する。

第2段階:次数の異なる2つの予測変数の乗算である3次元予測変数を追加して、異なる多項式を持つ他のものとすべてを結合する。

そして次に、ステップ2からこれらの予測因子を組み合わせて、他のどれに

この行で間違いないでしょうか?構文が正しいかどうかということです。

m[i].Set(2,MathPow(RDFpolicyMatrix[i][(int)models2[bf][1]],firstDegree)*MathPow(RDFpolicyMatrix[i][(int)models2[bf2][2]],secondDegree));
         

2次元マトリックスやその他もろもろを見ると、もう頭が痛くなるので、構文が正しいかどうかチェックするだけです:)))))。

 
マキシム・ドミトリエフスキー
いいえ、3回線とも使用します。)

でも、次は...:)) 4行目、5行目...と、すべての機能に対して書いていくんですか?

 
マキシム・ドミトリエフスキー

多項式で変換された最適な三重特徴量

6入力の追加、次の12入力の追加と、最高の機能を組み合わせることができます。

の中から最適なモデルを選択することができます。


いや、機能ごとに何度も何度もコードを書くのか、それとも既存のループやコードで全部やってしまうのか、知りたいのです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

この文字列には1つのユニットが含まれ、3つの入力を必要とします。

この単位で操作できるようになり、掛け算して、3+3+1=7個の入力ができるようになりました。

こりゃたまげた

まあ、そのように書くと決めたのはあなたで、なぜそのように書こうとしているのか、今までは100%わかりませんでしたが... :)).

私は2次元配列や行列のプログラムを書く専門家ではないので、ここでは私の役割は限定的です......。

重要な 概念を素早く理解し、物事をもう少し単純化するために多少手助けができる程度です...ただし、プログラミングの方法は知っておくべきです...:))))

 
マキシム・ドミトリエフスキー:

今、3行で試してみたところ、エラーが修正されました。

行で誤差が小さくなる場合

OKKK ,, ....なぜ、このような実装をしようとしているのか、その理由がわかってきました。:))

もし必要なら、私に完全なコードを提供することができますし、私はこの行を置き換えることによって、多項式の異なるバリエーションとそれを試してみることができます。

m [i] .Set ( 2 , MathPow (RDFpolicyMatrix [i] [( int ) models2 [bf] [ 1 ]], firstDegree) * MathPow (RDFpolicyMatrix [i] [( int ) models2 [bf2] [ 2 ] secondDegree) );
 
マキシム・ドミトリエフスキー

今は、ループの山でエラーが出るだけです.^)))を直そうとする。

シンタックスエラーってことですか...LOG LOSSエラーかと思いました:)))))))))))

 
皆さん、なぜ......フォーラムの英語のセクションに行かないのですか?
理由: