トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1079

 

密告したとはどういうことだ?俺がまだBANされてないから密告まで下手くそか...。

レシェトフが言っていた不変量がすべてではない、ということですね。今日、仕事が終わったら、徹底的に回してみるつもりです。だから、また連絡するから、話をしよう。もうオプティマイザーを解体してしまったので、私の質問に答えるのに時間はかからないと思うのですが?ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 
ミハイル・マルキュカイツ

密告したとはどういうことだ?まだ俺がアク禁になってないのに、いい加減な密告者だな......。

レシェトフが言っていた不変量がすべてではない、ということですね。今日、仕事が終わったら、徹底的に回してみるつもりです。だから、また連絡するから、話をしよう。あなたはすでにオプティマイザーを解体していると思うので、私のいくつかの質問に答えるのに時間はかからないと思います?ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

だめだめ

 
マキシム・ドミトリエフスキー

いや、どう表現したらいいのかわからないのでしょう。

早くしろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー最近、フォーラムで質問しても答えてくれない...。でも!!!多分、やり方がわからないんだと思います :-(

でも、試しに最初の質問をしてみて、それから考えましょう。ストレートに答えられるほど、Optimizerのコードを熟知しているとは思えません。

学習区間を広げるため、あるいは現在の区間ですでに学習している質を向上させるために、委員会にもう1つ多項式を追加するようになりました。いろいろと追加して、コンパイル時にはエラーは出ないのですが、最適化時にエラーが出て、何が何だかわからなくなります。さて、もう行かねば、1時間遅れますが、何がどうあるのか、夕方には書きます............。

だから、最初にOPTIMIZERを渡したときに手伝うと約束した私に、仲良く仕返ししてくれるかもしれません。コードを書く必要はないんです。2つほど説明する必要がある、どのようにそれが結びついているのか...。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

本題のなんとかなったことについて少し(英語圏以外の方へ)

予測値としては価格だけ、出力としては曲解のないものなら何でもいいのです。すべての紆余曲折はロジックの中にある。

しかし、まだ最終版ではありません

出力として「何でもいい」というのはどういうことですか?

 
 
マキシム・ドミトリエフスキー

は昨日自分で観ました))))

 
mytarmailS:

自分も昨日観ました))))

スタークラフトのファンなんですか?) 高校時代、学校をサボって男子とコンピュータクラブに通っていた頃からのマニアックな話です )

 
マキシム・ドミトリエフスキー

スタークラフトのファンでもあるんですか?) 男子がサボってパソコンに向かう高校時代からのファンなだけです。 クラブ)

ファンではありませんが、よく見ていますし、新しいAIロボットの進化を見るのは、自分へのご褒美です)。どのように進化しているのか、気になってしかたがないのです。

私の最初のゲームスタークラフト私はネット上で再生され、さらにクラブではなく、私の友人の父親は、コンピュータを販売する会社、町の最初のいずれかを開き、夜にそこに私たちは夜遅くまでスタークラフトでこすり、私はわずか3年後に最初のコンピュータが登場した、それがあったどのくらい...

 
mytarmailS:

まあ、それほどファンでもないのですが、よく見てますし、新しいAIロボの進化を見るのは、私にとってのごちそうです(笑)ゲームの展開が気になってしかたがない。

ry.スタークラフト私の最初のゲームは、私はネット上で再生され、さらにクラブではなく、私の友人のお父さんは町で最初のいずれかのコンピュータを販売する会社を開き、そこにスタークラフトで暴走夕方から夜まで、私はわずか3年後に最初のコンピュータが登場しました、それは何年前にあった...

そうこなくっちゃ

そうそう、昔は1stスタンプで遊んだものだ。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

うん、それはいいことだ。

そうですね......発明されたのではなく、AI自身がすでに発明しているのだと思います。

また、Deep Mineのalphaseroがチェスでstockfishを罰している動画を見ると面白いですね、こんな技もあるんですね))