トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1085

 
Transcendreamer:
いつものように、聖杯の探求には、参加者がお互いの髪を引っ張り合うことがつきものです。

指定するのは--ニューログレイル。ニューログラールは聖杯の 息子です。

 
ヴィザード_。

私は完全にあなたの味方です。
その他のコ・パターンは?

最後に

はもういい。

 
ヴィザード_。

他に何か気になることがあるのでは?不安?不安?窓の外に出たい衝動?

魔法使い、生意気なことを言うなよ。

このテーマについて何か書いて、統計データを見せて、戦略を説明してください。

なんでお前の荒らしに注意しなきゃいけないわけ?

しないんでしょう?

結論を出すのはあなたです。

だから、ここはもういいんです。

これからは、ビジネストークに徹し、それ以上はしない。

 
ヴィザード_。

なんという習慣なのだろう。大人なのに、赤タイツ着てパソコンに向かう
とパソコンに駆け寄り、掲示板に天才的な書き込みをする。そして何より、彼は枝の選び方を知っている!)))。
平和の支配だ、俺のケツ!))

私の予報では27日でしたが、今日は30日です。

何が嬉しくないのか?


 
ヴィザード_。

昨日も男として言っただろーが、一度に全部の薬を食べるなよ)))

ところで、私の投稿を引用していただき、ありがとうございます。


こちらもどうぞ。


 

悪態をつかないでください。

 
レナト・アフティアモフ

実際の取引による状態だけが説得力を持ち、それ以外のものは聞こえないのです。

そう、今すぐだ。アパートの鍵もお渡ししましょうか?なぜそんなに控えめなのか?
ところで、なぜ興味を持たれたのですか?しかも、ずっと、気づかれています。FTSはボランティアがいなくても仕分けができる。では、なぜ?
 
ユーリイ・アサウレンコ
すぐにでも。それとも、フラットの鍵も渡すべきでしょうか?なぜそんなに控えめなのか?
ところで、なぜ興味を持たれたのですか?しかも、ずっと、気づかれています。FTSはボランティアがいなくても仕分けができる。では、なぜ?

表現が控えめな方にだけお願いします。

;)

 
私の黒い瞳はどこ...どこ...どこ...どこ...TAAAAAmmmmm 森のポリサードはどこだ :-).人の涙を拭き取った...。そして、情熱はまだ続いています :-).
 
Alexander_K2 です。

指定するのは-NeuroGraalです。ニューログラールは聖杯の息子です。

さて、いよいよ三位一体になってきましたね。

神1

god_2god_3

god_4

それから、セフィロトの木が来るんでしょうね。ちょうどいい具合にトレンドを表現している.)))

理由: